042761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiまま

yumiまま

Calendar

Favorite Blog

寒い! New! danmama313さん

不安定な天気 New! あきてもさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Comments

danmama313@ Re:気持ち(03/15) 放置プレーのブログ(^^;)とりあえず無事…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) 元気? 今年は梅雨も明けてないのに暑いね…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) やと自衛隊が日の目を浴びたね。 あほみ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 慎之介64さん >こんなことが現実に起こ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 【たかのえいさく】さん >そうですよね…

Freepage List

Headline News

2010年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     気になって気になって
     
     毎日を切ない気持ちで過ごしてたんですが

     事故に遭ったワンちゃん、先日の三日に亡くなったこと知りました

     瀕死の状態で二十日間以上も・・よく頑張ったょ

     奇跡が起こることを信じて ず~っと念じてたのに

     可哀想に・・・・

     
     この仔の事故のこと知る数日前に

     対向車が猫をひき逃げしていく場面に遭遇してたんです

     車に接触したあと、後ろ足を引き摺りながらも

     路地裏に逃げたもののすぐにうずくまって動かなくなってて・・

     駅で娘を乗せ、帰り道に保護しようと戻ったときには

     もう猫の姿はなくて・・・

     十数分後のことで

     ・・まさか誰かが保護してくれた?

     大したことなくて猫は元気にどこかへ行っちゃった?


     スッキリしないままの気分でいたところに知った

     岡崎駅で事故に遭ったワンちゃんのこと


    (人それぞれにいろんな想いがあるんでしょうが)
    動物守り隊さんのとった行動には本当に感謝してます・・・。

    
   私のブログでワンちゃんのこと知って、

    ワンちゃんの快復を念じてくださった皆さん ありがとうございました・・・。

   
   
  
   新年早々ですが、私の怒りはまだまだ当分くすぶり続けると思います

    車の運転するときはとことん慎重にしてっ!

    たとえ小動物であれ、ひき逃げは絶対にあかんやろ!
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月07日 22時35分05秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.