042743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一期一会

一期一会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumiまま

yumiまま

Calendar

Favorite Blog

公園 再探索 New! あきてもさん

夏みかんのジャムを… New! 慎之介64さん

円安が進んでいる。 danmama313さん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

Comments

danmama313@ Re:気持ち(03/15) 放置プレーのブログ(^^;)とりあえず無事…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) 元気? 今年は梅雨も明けてないのに暑いね…
大ちゃん412@ Re:気持ち(03/15) やと自衛隊が日の目を浴びたね。 あほみ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 慎之介64さん >こんなことが現実に起こ…
yumiまま@ Re[1]:気持ち(03/15) 【たかのえいさく】さん >そうですよね…

Freepage List

Headline News

2010年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        2010、今年で見納めのツリー全長36m
             日本一の高さですって星


先月末から長期休暇で帰宅してた主人と、娘、私の3人で
12月恒例の「クリスマスツリーXmas in USJ」
遊んできました赤ハート
暖かい日にって思ってるうちに日にちが経ってしまい
休暇の終わる一日前、しかも思いっきり朝から雨!
「雨の中でのUSJもまた思い出深くて...まっ、いっかダブルハート!」
妙に納得した私たち・・・それにそんなに寒くなかったです

すれ違った女子高生、ずぶぬれでも傘もささずに平気で・・
キャーキャーおしゃべりしながら楽しそうに歩くその表情がすごく可愛かった赤ハート
このことを書き込みたくてブログをアップしてる私・・・

私たちも「ウォーターワールド」でバケツの水。。。ジェットスキーの水しぶき。。。
を散々かけてもらったあとだから、雨なんかお構いなしで歩いてたけど雫
「モンスターらいぶ」を観終わったころには体もすっかり乾いて
大好きな狼男の赤ハートA-Whoダブルハートで心もほっこり
なんてかわいぃのかしら赤ハートダブルハート

今年で最後のツリーもしっかりと目に焼き付けて
友人たちにも「USJより愛をこめて」と写メールしたげて・・
初めての雨のIN USJ・・どことなくロマンチックにたそがれてません?

次、主人の帰宅は年明け 娘の成人式に合わせて・・になります赤ハート
昨日 新潟へと戻って行きました・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月16日 16時55分10秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.