025840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

σ(・∀・里)のホムペ

σ(・∀・里)のホムペ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みちゃったんでェロ(ら)ぃ私ゎャります!!(なんヵこー書くと意味が違くなっちゃぅね; 笑

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

<ぎゅう バトン>
Q1ギュウされるのは好き?

微妙ですねo

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちもどっち?!

Q3あなたの手のまわし方は?

とりぁぇず,角でも掴みますヵo 何

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

肩ってぁるのぉ?! 驚

Q5ギュウされて思うことは?

食べたィ・・・ 爆

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

一緒に食べょぉ??

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

良かった:まぁ,できたてゎィィですねo (何が
嫌だった:くさってるのゎダメでしょー;;

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

秘密w 笑

Q10あなたにとってギュウとは?

もっとも必要とはぃぇなぃヶドそれなりに必要なものの一種でしょぅ!! 死



はい、ギュウ(牛)バトンでした。ふざけてごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 16:01:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

σ(・∀・里)

σ(・∀・里)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X