048798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** natural ♪**

** natural ♪**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユキ。・☆

ユキ。・☆

Calendar

Freepage List

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
shirousagi777@ Re:入園準備いよいよスタート☆(03/24) いよいよ4月に入っちゃったね。 入園準…

Favorite Blog

ほのぼの 源さん5さん
ひまつぶし日記 kokitakuさん
日々のこと。 R**さん
blog shiro_hamさん
★宝箱★ MIKA0101さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2008
XML
カテゴリ:交換希望
とっても楽しみにしていた

nill style cafe さんの秋冬3点セットが

昨日届きましたきらきら



早速ネタバレ♪アフィリにて^^





フレンチTシャツ ダークグレイ 
色も形もとても気に入りましたハート(手書き)





ベスト パールグレイ 
ベストか~~うぅむ。色も大好きなんだけど、私に着こなせるかな?




マフラー グリーン 
肌触りも良くて作りがとても可愛いハート(手書き)
でもグリーン苦手なの。誰かにプレゼントしようかな。



以上の3点でした。

どれもとっても肌触りが良くて、とってもいいお買い物でした。

第一希望の七部袖がなかったのは残念だったけど^^;

これで2,000円なら、納得!

でも、2番目のベストだけは、残念ながら着こなす自信がありません。。



フレンチTシャツ以外で、もし素敵な出会いがあれば・・・

交換をお願い出来たらと思っています。

できたら、nillさん同士がいいなと思いますがそれ以外でもハート(手書き)

帽子・マフラー以外のアイテム(Tシャツも嬉しいです^^)で

交換してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら

もしかしたらお断りしてしまうこともあるかもしれませんが、

どうぞお気軽にメールくださいハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2008 12:18:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X