354166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頑張ってます宮城!

頑張ってます宮城!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.07
XML
カテゴリ:その他

2月5日~6日と恒例の宮城県雪合戦大会に参加

 

毎回、予選にて終わりでしたが(実は決勝まで進める実力やら権利は去年もあったんですがメンバーの都合、辞退していました)

 

今回は違うちょき もちろん2チームとも勝ち残りましたがどうしても1チームはメンバーの都合が合わず辞退しましたが若手チームは決勝に出ることになり初のツーデーの雪合戦になったのであるスマイル

こんな感じ.jpg

初日の大人チーム大笑い

 

開始.jpg

でも天気が良くよかったです(途中少し小雨でしたが)

 

今回の大人チームはチームSJC&チームKIC若手の合同になりましたちょき

急きょ参加のマングローブさん ありがとう

G君もありがとう3人も応援を引き連れてくれてちょき

楽しかったでしょ  チームKIC若手のみなさん来年もよろしくウィンク 

 

 

試合中2.jpg

 

試合中.jpg

 

初日は参加チームも多くワイワイと賑やかは大会ですウィンク

 

中学生チーム.jpg

若手チームの7人 わたくしはこのメンバーの監督です雪

 

雪球作り.jpg

毎回大変な雪球作りですが、今年は雪の湿り気と若手パワーで簡単?に出来ちゃいましたびっくり

決勝相手.jpg

決勝相手(右側) 大人チームのマイヘルメットに揃いのユニフォームショック

120%のパワーで挑みましたが負けちゃいましたしょんぼり残念

確認中.jpg

ミーティング中・・・

 

大人チーム相手に良く頑張ったと思う

 

あの・・・・.jpg

真剣にミーティング中に・・・Yリンが・・・ったくぽっ

 

この負けは君たちの成長に大いに役立つと思う

 

君たちはこれからなんだからちょきがんばれ

 

集合写真2.jpg

次は 8時間耐久ママチャリレース ・・・・につづく

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 09:20:58
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Profile

大好快222

大好快222

Calendar

Comments

ラムちゃん@ Re:久々の更新(08/02) 昨日は、久々の草野選手の大活躍・・ウル…
大好快222@ Re[1]:お知らせ おしらせ オシラセ(05/23) 竜兵さん ブ  らじゃー! >ラジャ…
竜兵@ Re:お知らせ おしらせ オシラセ ラジャー(`_´)ゞ!
他力ちゃん@ Re:楽天 マー君で勝利!(04/20) やっぱ観戦してからですか? 役者の良…
大好快222@ Re[1]:楽天 マー君で勝利!(04/20) 他力ちゃんさん 土曜日ですね!よろしく…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X