186348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自閉症児の☆Pretty Smile☆

自閉症児の☆Pretty Smile☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
運動会!雨が降るか心配でしたが、なんとか朝は降らず校庭で決行しました!

でも天気は霧雨が降ったり止んだり・・・


開会式の時は校庭に入りたがらずママにべったりでどうなるかと思いましたが保育補助の先生が来てスケジュールを伝えなんとかみんなが並んでいるところに行きました!!


競技が始まり最初は

かけっこ♪


最初は年少さんだから涼華が走りました!

涼華も彼女なりに一生懸命頑張ってくれ5位でした!(6人中)

そして年中で正輝の番!

ハラハラドキドキでした!
笛が鳴ってもなかなかスタートしなかったみたいですが先生が後ろから『おいかけっこ風』にやってもらえたので正輝も喜んで走りだし最後でしたがみんなに見守られながらゴールできました!


次に年少→年中のダンス♪♪

涼華のダンスは「人間っていいな」でした。

涼華の場所は近くなかったのでじっくりと見れませんでしたが、とても可愛く上手に出来ました!!

正輝のダンスは「おいらロッカー」という曲でバトンをギターにみたてて持って踊ります


最初は踊らなかったけど時々ちゃんと動いていたり動きは小さいけど正輝なりに頑張って踊っていました!

初めての運動会!
とても感動!(涙)


幼稚園の先生にはとっても感謝でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 16時57分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

正輝ママ

正輝ママ

お気に入りブログ

naoさんDiary~… nao母さん
凌ちゃんマン のの0206さん
いつもスマイルでい… rika.さん
いそがず あせらず… のんちゃん77さん
我が家の子育て dai-toshiさん

コメント新着

美奈子@ RichDole 写メールから素人の相手を選んでプレイす…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-swznuu/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X