102012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自閉っ子ペンギン生活

自閉っ子ペンギン生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年の夏休みは子供たちにとって

すご~くイベントが多い気がする!!

夏休み入る寸前には地元の祭りがあり

子供みこしに参加するし

その後の出店で

綿菓子やスーパーボールすくいにリンゴ飴

もうすでに、次男君は買いたいものをリストアップしてますスマイル

そして我が家としての旅行は那須高原に行く♪

ハイランドパークや南ヶ丘牧場やハニーハーブガーデン

まだ行った事のないりんどう湖ファミリー牧場に行ってみようかなって計画中

そして

それが終わると学校行事で次男君は近くのキャンプへ一泊

それと国立民族博物館の無料のチケットがあるので

行ってみるつもり♪

子供より私の方が楽しみにしてるんだけどね♪

後のイベントは学校でね塾みたいのをやってくれる

夏期講習が次男君の学年からあるようで

それに参加!!

次男君は意外にも喜んでる??

なぜかなぁ~カンガだったらぜったいギャーギャー言ってるけどなスマイル

でも三男君は不満ばかり・・・・。

それは次男君はイベントが多いけど僕は少ないからって!

でも勉強が苦手な三男君だから

夏期講習なんてなくてよかったんじゃないかな?

何でも次男君のマネしたがる年頃なのかな 笑

あ~

そろそろ

部屋の掃除しようっと!!

ココの毛がどっさり落ちてるし舞ってるし

部屋自体もあちこち物が散乱してるよ・・・・・。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2011 11:06:10 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カンガルーの赤ちゃん

カンガルーの赤ちゃん

Favorite Blog

ナンデモアリ り~うさん
自閉症児と歩む★Ron'… よんち―888さん
今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
龍馬がゆく 神田龍馬さん
ロバート&キャサリ… ロバート&キャサリンさん

Comments

KIYO@ Re:今年の夏休み♪(07/05) 足跡だけつけとくね~ ペタペタッ、も一…
Kiyo@ カンガも… おひさ~~♪ カンガもブログストップ中か…
feb-snow@ Re:今年の夏休み♪(07/05) 子どもが小学校の間は行事も多いよね~♪ …
feb-snow@ Re:お久しぶりです♪ ご報告♪(06/20) お久しぶり~~♪ 元気でなにより。。(@^^…
KA-REI@ Re:お久しぶりです♪ ご報告♪(06/20) お久しぶりですね。 おめでとうございま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.