174411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きなものいろいろ…

大好きなものいろいろ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ta.ma.-on

ta.ma.-on

Calendar

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
めーめー★の備忘録 めーめー★さん
くう&りん+αのペー… くうママ307さん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん
レスポっち。 yummy2445さん

Comments

ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) めーめー★さん 私も母を抜けなかった。…
ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) esperanza4198さん 私自身が母の身長を…
ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) ミキすけさん 男の子は20歳くらいま…
めーめー★@ Re:嬉しかったこと(12/23) 母親の身長って子供にとっても一つの目安…
esperanza4198@ Re:嬉しかったこと(12/23) 子どもの成長は嬉しいよね!!(*^_^*) …

Freepage List

Headline News

May 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大人気のクロックス、我が家の面々も履いてますよOK

友人が1月頃から親子ペアでミッキーのケイマンを履いていて「ええで~、履きやすいで~、買ってみぃグッド」ととにかく熱心に勧めるので、とりあえず3月にチビのを買ってみました。
チビは2歳9ケ月だというのにかなり足が小さくて未だに13cm、ケイマンの一番小さいサイズがブカブカショック
それでも気に入って履いてますちょき


長女・次女はイオンのです。
最初クロックスを探したんですが、時すでに遅し涙ぽろり
買いに行ったプラザでサイズが無くて…、すっかり買ってもらえるつもりでいた次女がふくれっ面。
うちでは次女がトラブルメーカー。次女の機嫌が悪くなるともう大変雫
小さい子ならぐずったら抱え込む事ができるんですが、30kgじゃあそれも無理。
さぁ、どうしたもんかと思ってたら、プラザの帰りに寄ったイオン系スーパーでこちらを発見ひらめき
「ここにあるやん、これ買ってよ~」と言われて即買でした。
1足980円とお値段手頃オーケー お財布にやさしいイオンのクロックスもどき。
軽さも履きやすさも、クロックスと遜色ありませんよハート(手書き)


私のは、プラザに唯一残っていたメリージェーンのW7。色はアーミー。
カーキじゃなかったら買ってないとこでしたが、この色にハートずきゅんでした赤ハートいて座
やっぱりカーキ好きなんですよねぇ、私目がハート
メリージェーンはケイマンに比べて先が丸いので、私の足の形にピッタリでしたオーケー
ケイマンだと指が当たって痛かったんですよね。


とっても軽くて履きやすいクロックスたちですが、唯一の欠点はすぐに砂が入ってくることショック
公園には履いていけないんです泣き笑い
砂場なんてもってのほか!始終「靴に砂が入ったよぉ」というチビの泣き言に付き合わされる羽目になっちゃいました。


そんな女たちの足元をじっと見てた夫が一言。

「俺も買ってみようかなぁ」

以前に「一緒に買おうか?」って聞いた時は「いらんわ」って言ってたくせに、気に入って履いているのをみてうらやましくなったみたいですスニーカー


そして届いた夫用のはこちら下向き矢印

ホーリーソールズ

スニーカーホーリーソールズ フォレストグリーンスニーカー 送料込み 3,777円
esperanzaさ~ん、うちはフォレストグリーンを買いましたよ~。

フォレストグリーン、もっとカーキぽい渋い色を想像していたのですが、艶々とした深緑でした。


昨日到着したとこなので、夫はまだ履いてませんが大きさはどうなんだろうなぁ。
うちの夫も足のサイズ小さくて、スニーカーだと25cm。リーガルの革靴だと24.5cmなんです。
私とほとんど変わらない…ショック


ホーリーソールズの取り扱い店はいろいろとあるんですが、お店によって在庫の色・サイズがマチマチです。
お値段は、大体のショップで、大人用送料込 3,777円子供用送料込 2,777円
ホーリーソールズ専用のシューチャーム(アクセサリー)もありますよ(390円~)。

お気に入りの色とサイズが残ってるお店を見つけてくださいね!


★ホーリーソールズ取り扱いショップはこちらです★



あ、忘れてました。最後に我が家のクロックスとホーリーソールズたちの集合写真ですカメラ

クロックスとホーリーソールズたち

5人家族になると、玄関先の靴の量が多くて…
女の子ばかりなので『ゴツイ』靴はないんですが、ブーツ・サンダル・スニーカーetc…と一人当たりの靴の数が多くてねぇ雫
ま、靴の量一番多いのはやっぱり私なんですがあっかんべー
靴と鞄収集はどーにもこーにもやめられませんNG、あ、漫画もか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 02:18:22 AM
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X