174413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きなものいろいろ…

大好きなものいろいろ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ta.ma.-on

ta.ma.-on

Calendar

Favorite Blog

@るくLOVE るくPOMさん
めーめー★の備忘録 めーめー★さん
くう&りん+αのペー… くうママ307さん
ぐうたら母むぅのブ… むぅむぅ☆hulahulaさん
レスポっち。 yummy2445さん

Comments

ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) めーめー★さん 私も母を抜けなかった。…
ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) esperanza4198さん 私自身が母の身長を…
ta.ma.-on@ Re[1]:嬉しかったこと(12/23) ミキすけさん 男の子は20歳くらいま…
めーめー★@ Re:嬉しかったこと(12/23) 母親の身長って子供にとっても一つの目安…
esperanza4198@ Re:嬉しかったこと(12/23) 子どもの成長は嬉しいよね!!(*^_^*) …

Freepage List

Headline News

Jun 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のスイミングは頑張りましたo(^-^)o

最初、お母ちゃんと離れる時は足にしがみついてどうなる事かと心配したんですが、体操がはじまる頃には泣きやんで、みんなで並んで挨拶する頃にはニコニコ顔でした(*^_^*)。
ほら、笑ってるよ~。

ずっと仲のいいお友達がいっぱいいるからかな、ギャラリーのお母ちゃん見ても愛想振りまき、張り切って飛び込んでました。

しばらく大泣きすることを覚悟してたお母ちゃんとしては、うれしいやら淋しいやらで、肩透かしをくらった気分…
「賢かったなぁ!」とベタ誉めしてあげました。

ところが、その後が問題(>_<)!

何が気にくわないのか、お弁当の時にはすっかりイシゲモード。

弁当は食べないし、お母ちゃんを叩くし、挙げ句の果てには「お母ちゃんのバカ!」

「いい加減にしなさ~い(-_-#)」と雷が落ちた事は言うまでもありません…

せっかく楽しくスイミングしたのにねぇ(´A`)


さて、うちのスイミング。
月8回の内、自分の都合のいい日に4回行くコースなんですが、いつも日程調整に頭悩まします。

今月は新しいクラスに上がって大泣きしてたから、「早く慣れさせなきゃ」と月初めから連続3回行ってしまった訳です。

残りの一回をいつ行くか…
気分が乗ってるうちに続けて行きたいけど、そうすると来月まで2週間空くし、今少しお休みして月末に行くとまた大泣きに戻りそうだし…

母の悩みは尽きないねぇ(;_;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2007 08:53:37 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X