034174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*Migros*

*Migros*

カレンダー

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
直クリ@ 即クリマン金! だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてま…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww <small> <a href="http://kami.nyanyany…

カテゴリ

2006.11.06
XML
カテゴリ:できごと
朝目を覚ますと、

ペーポーペーポー車

と映画でぐらいしか聞かないサイレンの音がする。



ここはジュネーブじゃ上向き矢印



DSC02246.JPG




と、毎朝うかれておりますうっしっし



が、しかし


ここまでの道のりは長かった。。。



********************************************************************

11月2日午前10時、成田空港。

チェックインカウンターへいってみれば、

「出発が1時間半遅れていますのでコペンハーゲンの乗り換えは間に合いませんねウィンク

と爽やかに言い放つおねえさんに動揺。

今から4時間近くここ成田で何してりゃいいんじゃ?

とゆうわけで、母と一緒にレストランで暇つぶし。

そういえば、ジュネーブ空港に迎えに来るバンザイとどうやって連絡取るんだ?

コペンハーゲンからどうすんだろ、私?

まぁなんとかなるべし。



そんな様子の私に心配を最高潮まで募らせる母。

バンザイには携帯からコペンハーゲンで乗り遅れる旨だけメールした。

そしていざ出発。

出発ゲート前で再度荷物をチェックして母に手を振りながら歩き出すと

右手に持っていたはずのパスポートとチケットがない!!!

あわてて荷物チェックしていたところに戻って貴重品2点を取り戻す私に

最高潮まで達した心配が失笑に変わった母であった。



飛行機の中、11時間半を地味に過ごしコペンハーゲン到着。

乗り換え案内のカウンターに一番乗りで到着してみれば、

誰もカウンターにいないのであった。

そこへ後ろから

「どこまで行くの?」

と声をかけられたので振り返ってみると、そこにはどーみても日本人ではない人が。

その人の後ろを見てみるが誰もいない。

するとまたしても「カウンターに誰もいないね」と声がする。

どうやらこの日本人ではなさそうな人が話しかけてくれている模様。

聞いてみれば甲府に住んで20年近くになるインド人のオッサンだった。

このオッサンを筆頭に、乗り換え便乗り遅れ日本人部隊は

1時間半も待たされた末に無事に各自乗り換えの手続きができたのであった。

インド人にぞろぞろと付いて歩く日本人若者の集団。

異様な光景でしたわ歩く人歩く人歩く人



結局私は次のチューリッヒ行きの便に乗り、

チューリッヒ→ジュネーブと渡り歩くことになりました。

オッサンはドイツへ飛んでそこから電車で目的地へ向かうことになり、

飛行機の時間までオッサンのご馳走で2人で(飲めないのに)ビールを飲み

荷物まで持ってもらって搭乗口まで見送ってもらった。

オッサンは私の働いていた会社と同じような会社を

インドに設立しようとしていて、タイやらインドネシアに研究所を作っていた。

よって、ジュネーブから帰国したら私は

どうやらオッサンの作ったインドの会社に就職することになっていたうっしっし



コペンハーゲンからチューリッヒに到着。

やっとスイスに着いたほえーとホッとする間もなく

びっくり!!!バンザイに連絡せねば!

が、コペンハーゲンで飲めないビールを飲んでしまったため

意識モウロウ。

ジュネーブには夜中の0時頃到着する模様。

誰も迎えに来てくれなかったらどうしようと現実を見た雫

よし!電話だ。

受話器をとってみるものの、コインが入らない。

そこらへんの人を捕まえて電話のかけ方を聞く。

どうやらテレホンカードを購入せねばならんらしい。

半分シャッターがしまったギフトショップで金網越しにテレカ購入。

電話右矢印携帯電話

「Migrosssssssssssssssssss」

とバンザイの泣きそうな声。

いや、こっちが泣きたいくらいっすケド?

どうやら私から一切連絡がなかったので、当初の到着予定だった午後7時から

空港で友達と待っていてくれたようだった。

やっとホッと一息ついて、

チューリッヒ発の飛行機を待つ間に見知らぬアメリカ人とコーヒーを飲み

ジュネーブへと降り立ったのあった。



********************************************************************



こうしてジュネーブでのウカレた生活が幕を開けたどきどきハート

バンザイが仕事に行っている数時間は一人でぶらぶらヨット




DSC02244.JPG DSC02269.JPG


DSC02267.JPG DSC02271.JPG


DSC02261.JPG




空には飛行機雲がたくさん。

ヨーロッパ中の飛行機が行きかうスイスの空には飛行機雲が多いのだそうで。



ジュネーブでの初ショッピングは


今朝の買い物.JPG




さーて、これから何しようかなきらきら

お散歩にオススメの場所があれば教えてくださいませさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 21:53:34
コメント(12) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

こまた☆たまこのジュ… こまた☆たまこさん
主婦生活 in スイス aki0364さん
こずこずのお笑い国… こずこず79さん
WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
ももも。のおスイス… ももも。さん
まるぼぁな日々 yukie51さん
☆スイスでイタリアン… ルガネーゼさん
ジュネーブ0.01%以… lapin523さん
souljah lourantさん
yuppili's blog yuppiliさん

© Rakuten Group, Inc.
X