134207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUPPY

PUPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロインパド

ロインパド

Calendar

Favorite Blog

Claire's English Se… 紅亜(くれあ)さん
Jewel あおいしおんさん
55HOUSE チャイドラさん
素敵な英語の絵本の… バベルプレスさん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近nanaは、テニスの練習が無い時には、放課後の校庭解放を利用して、

同じクラスの男の子たちとサッカーの練習をしていますサッカー

nanaは、サッカーが好きな訳ではないのですが、男の子たちに、

「おまえ、練習にこいよ!!」

と言われるらしく、nanaも体を動かすのは嫌いではないので、

女の子一人にも関わらず、サッカーの練習を一緒にやっているようですスマイル


そんなnanaは、ご飯をよく食べますごはん

私が心配になってしまうくらいに!

先日は、朝からご飯を三杯食べていきましたほえー


夜は、寝ている間に成長ホルモンの分泌を促す作用が期待される、

だだちゃ豆(枝豆)を食べていますぐー

だだちゃ

この枝豆は、山形県の決まった土壌でしか育たないのだそうです。

美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいがちなのですが、

抑えながら毎日少しずつ食べていますダブルハート

これで、身長が高くなってくれるかなぁ~??スマイルダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月16日 17時57分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.