134154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUPPY

PUPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロインパド

ロインパド

Calendar

Favorite Blog

Claire's English Se… 紅亜(くれあ)さん
Jewel あおいしおんさん
55HOUSE チャイドラさん
素敵な英語の絵本の… バベルプレスさん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、春分の日で学校がお休みだったので、

去年も行った宝登山へ行ってきましたスマイルグッド

宝登山は、登山というよりもハイキングという感じなので、

気楽に行くことができます歩く人

山頂の梅園では、?梅は満開でしたが、白梅、紅梅は一部は咲いていましたが、

まだ、満開ではありませんでした。

春休みに行くと、丁度いいのかもしれませんさくら


rokuとnanaは、梅はほどほどに走り回り、少し岩場があればよじ登って、

まるでサルでしたびっくり


そして今回、山道では常に走り、行きかう人に大きな声で、



こんにちわぁ~!!



まぁ、これでも成長です。。。


登山を始めた頃は、自分から知らない人へ大きな声で挨拶をするという事は

できなかったので。


SN3N00590001.jpg



山道を常に走っていたので、あっという間に下山してしまい、

時間があったので今回は、長瀞のライン下りをしていきましたオーケー

駐車場は、指定された駐車場であれば、登山の為に停めた駐車代¥500を払えば、

一日どこへ停めても無料で、登山する為の駐車場でライン下りのチケットを

購入すれば大人も小人も少しお安く買えるのでお得ですグッド


SN3N00660001.jpg


川は、穏やかな流れなのですが、何ヶ所か激しい流れの所があり、

濡れないように船にビニールシートが用意されているのですが、

先頭に座っていたrokuと私は、ずぶ濡れになってしまいました荒波荒波荒波

それも、楽しかったです音符音符音符


その後、rokuもnanaも帰宅してからは、テニスの練習でしたテニス

疲れるかなぁ~と思っていたのですが本人達は、

まだまだ動ける!と言っていたのに、帰宅し、ご飯を食べ、

お風呂に入ったら速攻で寝ていましたうっしっし




春休みのテニスの練習は夕方にあるので、

午前中は朝から近くの山に登山へ行き、体力を付けるぐー

と二人は言っていました。




あのぉ~




・・・・私が疲れるんですけどショックショックショック




明日で学校は終わりなので、春休みはお勉強よりも運動に明け暮れて

終わりそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月21日 19時25分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.