134157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PUPPY

PUPPY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロインパド

ロインパド

Calendar

Favorite Blog

Claire's English Se… 紅亜(くれあ)さん
Jewel あおいしおんさん
55HOUSE チャイドラさん
素敵な英語の絵本の… バベルプレスさん
夢先生の玉手箱-annex mimpisenseiさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、スカイツリーがオープンしましたねスマイル

先日、本所吾妻橋という浅草に近い所へ用事があって行ってきたのですが、

そこでスカイツリーをドドーンと、見る事ができましたグッド


スカイツリー


子ども達は喜ぶかな?と思いきや、





    「ゴツゴツしていて、圧迫感があって

               好きじゃない。。。

       
        東京タワーの方が好きだなぁ~。」






という意外なお答え。

でも、言っていることも分かる。




スカイツリーを眺めるなら、少し離れた場所からの方がいいのかもオーケー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年05月23日 09時56分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.