002370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糖質制限してひたすら歩いた記録

糖質制限してひたすら歩いた記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

横浜歩き倒し男

横浜歩き倒し男

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月26日
XML
カテゴリ:稼働日
5月25日、火曜日の記録
皆様こんにちは!
横浜歩き倒し男です!!

■前日データ■
体重57.1kg +0.3kg
体脂肪率17.0% +0.7%
BMI19.5 +1
筋肉量44.9kg -0.2kg
内臓脂肪レベル6.0 ±0
基礎代謝量1294kcal -3kcal
体内年齢35歳 +1歳

動かなかった日々さようなら!
誰も待っていないとは思いますが、
お待たせしました!!
横浜の歩き倒し男が帰ってまいりました^_^

夕食
・カレー
・焼き茄子

昼食
・抜き

なななんと!しっかりウォーキングしたのは先週の火曜日笑
雨がね、雨が続いたからね、なんて言い訳してた自分!まっさらに生まれ変わってウォーキング人生1から始めようか!!
という事で張り切って準備を…

加圧シャツ良し、5本指ソックス良し笑
今日はまずは京急富岡まで電車で行きそこからの10kmチャレンジ!!

スタート地点に到着してスタート!!

ってあれ!?
自分が高校生だった頃は確か急行は京急富岡駅停まっていたはず…、能見台駅と京急富岡駅の格が入替えられてました笑
月日が経つのって怖いですね、それよりもそんな昔の記憶で案内とか全く見ない自分本当に怖いです笑
という事で一駅分プラスしてスタート!!


思い出しました、この二駅はとても近いんです、3分くらいで到着!
なんで京急富岡駅スタートにしようかと思ったのか?中学生の時なんの縁だか京急富岡駅まで塾に通ってたんです、その時に近くの公園でサボったり近くのファミレスでサボったり…笑想い出の地を25年ぶりに見てみたくなっての京急富岡停まってスタートでした、懐かしかったですけど特に何もありませんでした笑
また何年後かに下車する事を薄く約束して本番スタート!!

駅で言うと一駅なのですが山あり大回りありコースを選択ミスして住宅街に入りその時聴いてたオードリーのオールナイトニッポンでくだらな過ぎるけど本当に面白い話で声出して笑った時に犬の散歩してるお婆さんと目が合ったり(しかもその時のトークに犬が出てたわ)…笑

ここからは平地なので楽勝!思い出の杉田商店街を抜けて磯子駅、八幡橋を左折して吉野町駅へ。
途中小学生の時以来のこんな場所にも立ち寄り。

昔より綺麗になってる!!

母校、昔と変わらない気がする笑

こっちは滅多に来ないのでこちらにも寄り道…

このお洒落な絵はご存知フードストアあおきです笑

そして到着!

結構な距離でそこそこ暑くて加圧シャツで1週間ぶりでなかなかの厳しい戦いでした、水分補給は常に体脂肪を落とすと噂のこいつにしてるのですが、


伊藤園/お〜いお茶 濃い茶 525m
l
水筒に冷たい水あたりも持っていた方が熱中症対策には良いかもしれません!!


アップダウンがあると1km10分切るのが本当に難しいですねー、自分のミスもありましたがほぼ13km、頑張れました^_^


そして気になる測定を…

■本日データ■
体重57.3kg +0.2kg
体脂肪率16.3% -0.7%
BMI19.6 +1
筋肉量45.5kg +0.6kg
内臓脂肪レベル6.0 ±0
基礎代謝量1309kcal +15kcal
体内年齢34歳 -1歳

こういうのって良くありますよね!!
「今日はやり切った!さぞや結果が出てるであろうよ!!」って時に限っての逆ブレ!!もう40歳超えてるから知ってる!!
10代20代だったら落ち込みそうな中大人の余裕を漂わせながら飲む糖質ゼロビールは美味しかったです笑


キリン 一番搾り 糖質ゼロ 生ビール 350ml缶 バラ 1本【麒麟麦酒 キリンビール】


基本的にはひたすら歩く!
糖質は0ではなくて制限!
京急富岡駅は急行停まらない!
本日もありがとうございました^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月26日 12時58分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[稼働日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.