047302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日に日にひどくなる、デイジーの冬眠。
お昼頃まで姿を見ない日が普通になるつつある。
もちろん、一日二回のご飯は、お昼過ぎと夜は7時くらい。
腐ってしまうのではないかと思うくらい寝ている。
お散歩も出かけるときは渋々といった感じ。
去年、半年だけ試行的にやっていたドッグランが再開したらしい。
もう少し暖かくなったらまた行きたいと思っているけど、
すっかり怠け者になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.20 19:58:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X