047298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨年末の年賀状作りの頃から、プリンターの調子が悪くなり、だましだまし使っていました。

買ってから何年たつのだろう???

4,5年???

液漏れみたいに黒のインクがところどころ付いてしまい、汚い涙ぽろり

何枚か刷るときれいになるときもあるのだけど、それがさらに汚くなってきてしまった。

何も無ければ、年末の年賀状作りまでに新しいプリンターを買えばいいやと思っていたのだけど、今年いくつか学校のお役を引き受けてしまったばっかりに、何かとパソコンでの資料作りが増えてしまい、非常に不便雫

プリントアウトしてからインク汚れしてしまったところを修正液などで消したり、申し訳ないのだけど他の方に色々とお願いしたり・・・

今日も一つ試しにプリントアウトして見たら・・・

カラーの部分は印刷できるのに、黒の部分は全部汚れるばかりで印刷できなくなってしまった涙ぽろり

やはり、故障なのでしょうか? 修理したら直る? 買ったほうが安い?

スキャナーやカラーコピーのできる複合機も安くなっていることだし、この際新しいプリンターが欲しいのだけど、学校のお役のために買わなければならないという理由が、いささか納得がいかないのだ怒ってる

どうする?

買うべきか、ボーナスまで待つべきか・・・

って、実際のところお金の問題だったりもするんだよねショック

バイト代で買う???

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.19 18:51:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X