047297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家のマンション、ついに大規模修繕工事が始まりましたスピーカ

築年数10年を超え、ずいぶん前から管理組合や修繕委員会なる方たちがお話し合いを進め、先月末から外壁修繕をすべく、足場の取り付けが始まりました。スニーカー紳士靴

工事に伴い、居住者は敷地内に駐車してある車の移動や、ベランダの片付けなどをして、その日に備えていました。ダッシュ

そして、先週あたりから本格的に足場の取り付け作業が始まったのですが、これがまたうるさくて号泣

鉄骨がガラガラとぶつかる音やトラックの出入りや・・・

昨日は、屋根の高圧洗浄とかでものすごい音だったし・・・しょんぼり

これから先、ベランダに洗濯物を干せなくなる日や車をマンション敷地外の駐車場に移動したり、一部生活に支障の出る日が来るかと思うと、何だか少し憂鬱・・しょんぼりしょんぼり

車の移動に関しては、足場を組む際に車体を傷つける恐れがあるからってことで、管理組合の理事の方たちが説明&説得してくれたのだけど、それに対して色々と文句を言ってしまう住民たちもいて、たまたま今年度持ち回りで理事になってしまった方たちはお気の毒わからん

だいたい、私も今回の工事はどこをどう修繕するのかさえ把握していないのだけど、集合住宅に住んでるなら、お互いに協力し合わなければならないのは必至だと思うけどな。怒ってる

だけど、これからほぼ年末までこんな生活が続くなんて、日中は在宅せずなるべく外出したい気持ちになってしまいます女性靴ベランダの防水工事の際には、窓もカーテンも開けられず、くらぁーい生活になりそうだからほえー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 09:24:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X