047297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2006.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

心配していたとおり・・・ショック

今朝、ひかり電話に使われると思われるルーターがいきなり宅配便で届いたプレゼント

やはり、キャンセルはされていなかった怒ってる

このままでいくと、土曜日の工事予定日には技術者がやってきてしまう仕事かばん 無駄足させてしまうところだった紳士靴スニーカー女性靴

二度目のキャンセルの電話を入れるも、担当者はまたもや不在電話バツ

事情を説明し、折り返し電話をもらうことになったものの、今度はしっかりと電話口に出た人の名前を聞きましたオーケー

だけど待てど暮らせど、折り返しの電話はかかっては来なかったのです電話バツ

まただよ怒ってる怒ってる 連絡ミスなのか、いい加減な仕事のやり方・・・ムカッムカッムカッ

色んな不満があってキャンセルするのはこちら側の都合かもしれないけど、多少の恐縮をしながら電話をしているのに・・・ キャンセルは余計な仕事かもしれないけど、折り返し連絡をするのは、営業マンとして基本中の基本でしょうダッシュ

先週の二の舞にはしたくなかったので、またまた電話を入れると、またまた担当者不在バツバツバツ

もう何度も同じ話を繰り返したくなかったので、今朝電話に出た人に代わってもらうと「確かにお伝えしました。まだ連絡していませんか?」と、対応の遅さに驚いていたびっくり

捕まらない担当者からの連絡をいくら待っていてもどうしようもないし、一向にキャンセルできないので、今までの経緯をお話して、「とにかく、確実にキャンセルできればもう良いですから」と、やっと手続きを踏んでもらえることになりましたクール

本当は、担当者が手続きすべきことを、たまたま今朝電話に出たばっかりに、同僚?の不手際?を処理する羽目になってしまった人には申し訳ない気もしましたしょんぼり

だけど、いまさら担当者とお話して、怒りをぶつけるのはもうバカバカしかったのでどくろ

疲れ果てましたほえーほえーほえー ルーターを返送しなければならない手間も増えたし・・・雫

担当者が誠意を見せてくれれば、一時白紙に戻すだけで、プロバイダーの変更でも検討したのに、再三裏切られたキモチは、もうどうにもなりませんNG

N○T東日本・・・一人の担当者のおかげで、イメージダウンです下向き矢印下向き矢印

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 21:18:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X