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心配していたとおり・・・ 今朝、ひかり電話に使われると思われるルーターがいきなり宅配便で届いた やはり、キャンセルはされていなかった このままでいくと、土曜日の工事予定日には技術者がやってきてしまう 無駄足させてしまうところだった 二度目のキャンセルの電話を入れるも、担当者はまたもや不在 事情を説明し、折り返し電話をもらうことになったものの、今度はしっかりと電話口に出た人の名前を聞きました だけど待てど暮らせど、折り返しの電話はかかっては来なかったのです まただよ 連絡ミスなのか、いい加減な仕事のやり方・・・ 色んな不満があってキャンセルするのはこちら側の都合かもしれないけど、多少の恐縮をしながら電話をしているのに・・・ キャンセルは余計な仕事かもしれないけど、折り返し連絡をするのは、営業マンとして基本中の基本でしょう 先週の二の舞にはしたくなかったので、またまた電話を入れると、またまた担当者不在 もう何度も同じ話を繰り返したくなかったので、今朝電話に出た人に代わってもらうと「確かにお伝えしました。まだ連絡していませんか?」と、対応の遅さに驚いていた 捕まらない担当者からの連絡をいくら待っていてもどうしようもないし、一向にキャンセルできないので、今までの経緯をお話して、「とにかく、確実にキャンセルできればもう良いですから」と、やっと手続きを踏んでもらえることになりました 本当は、担当者が手続きすべきことを、たまたま今朝電話に出たばっかりに、同僚?の不手際?を処理する羽目になってしまった人には申し訳ない気もしました だけど、いまさら担当者とお話して、怒りをぶつけるのはもうバカバカしかったので 疲れ果てました ルーターを返送しなければならない手間も増えたし・・・ 担当者が誠意を見せてくれれば、一時白紙に戻すだけで、プロバイダーの変更でも検討したのに、再三裏切られたキモチは、もうどうにもなりません N○T東日本・・・一人の担当者のおかげで、イメージダウンです
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