047292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずぅっと前から悩んでいたことを、今日やっと取り掛かれましたぽっ

それは、子供部屋の整理です大笑い

成長するにつれ、体は大きくなるし、物は増えるし、勉強してもらう環境にせねばならないし・・・

ってことで、まずは勉強机を動かすことから始まりましたノートえんぴつ

狭い部屋なので、ひとつ物を動かすためには、あちらこちらの物もまるでパズルのように少しずつ移動せねばならないのですしょんぼり

司令塔の私は、あれこれと指示をだしてはいたのですが、ちょっと目を離すと旦那と子供二人はすぐにサボるしパンチ

家具を動かすにはまず中身を出す作業から始まるわけで、その中身もいるものいらないものとに分別する作業も加わり、次第にどうにもならなくなって嫌になってしまうのですよねほえー

どうにか家具の配置も決まり、カーペットを敷き詰めた頃には、皆ぐったり下向き矢印下向き矢印

小さい頃のおもちゃやガラクタも思い切って処分することにしたら、ゴミ袋4つにもなってしまいましたあっかんべー

どさくさついでに悪い点数のテストも紛れていたのかもしれませんマル秘

もう面倒で一つ一つチェックする気力もありませんでした雫

すっきりした子供部屋は、意外と広いと感じましたが、今週末にベッドが届いたら思い切り狭くなるのでしょう満車

昨日子供部屋を片付けたら、ほかの部屋の模様替えもやりたくなってしまい、今朝は整理ダンスを一人で動かしてしまいました!

お蔭様で、腰と肩がぁぁどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 13:55:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X