047286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Daisyのお部屋

Daisyのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シカゴミックス♪

シカゴミックス♪

Favorite Blog

idumimama フォトコ… ナバコさん
娘のマリン dmc-sugarさん
Arashi&Daisy 沙智★さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2008.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、振込みをしに郵便局へいきました郵便局

ATMでやると手数料がちょっとだけ安いので、いつものように振込票を機械に入れると・・・なぜか受け付けてくれないNG

入れ方が悪かったのかと思い、3回トライしてみたけど3回ともNGほえー

仕方なく、窓口の番号札を取り「ATMに拒否されてしまいました」と言ったら、「一緒にやってみましょう」と窓口の方が出てきてくれましたびっくり

以前も同じようなことがあったけど、「窓口ですと手数料が高くなりますけど、仕方ないですね」みたいな感じで何の対処もしてくれなかったのに涙ぽろり

小さな郵便局(いまは、郵便局って言わないんだっけ) だから、ATMも一台しかないし、近くのスーパーに設置してあるATMは振込票を入れるところがなしい・・・・・

で、行員の人が何度やっても同じ結果でしたしょんぼり

「どうして受け付けないのか、どこに問題があるのかわからない。たまに、機械の調子が悪いこともあるのだけど・・・」と、納得がいかない様子だったので、こちらもなんだか面倒になり、たいした差額でもないので「窓口で手続きしてください」と言いかけたころに、「振込票を書き直して見ましょう」だってショック

また同じことを書かなければいけないのか・・・と思っていたら、その行員の方は窓口へ戻ると振込票を自ら書き直してくれて、再びATMへぽっ

「入りましたよ!」

よかったハート(手書き)

とっても親切な方でしたどきどきハートどきどきハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 19:25:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X