088846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キレイでいたいねっ

キレイでいたいねっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

【楽天スーパーセー… 夏織0708さん

キラ☆キラ☆ku kuーサンさん
心のスケッチ広場 のんのん6050さん
かわいいマロ君 マロロン君さん
なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
かぶかぶ☆キッチン チコ*さん
戦場の薔薇 ジュンちゃん9392さん
★。・明日に向かって… ☆アゲハ蝶☆さん

コメント新着

マリリンたちのパパ@ コメントありがとうございました 本日から 日常生活に復帰です 今後とも…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jf0kjwf/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/wn1elx4/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/prccuey/ 降…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/hktm1wb/ …
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

ニューストピックス

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

でいじぃーみんと

でいじぃーみんと

日記/記事の投稿

カレンダー

2009年08月08日
XML
カテゴリ:日常のこと。

 

本日 暇で2度目の更新だすw

 

 

今日は とーちん 会社の人たちと BBQ。

 

 

私は一人お留守番。

 

 

暇だぁー涙ぽろり

 

 

一人晩御飯って いつも思うけど 寂しいよねぇ。

 

 

こういうとき、贅沢しちゃおっダブルハートなーんて思うけど

 

 

買い物行くのも面倒なので

 

 

お家にあるもので 済ませちゃったごはん

 

 

今日は 一人で 納豆パスタと冷しゃぶサラダ。

 

 

やっぱり、納豆ご飯として食べる以外 納豆を使った料理は

 

 

お豆さんたちを 引き割りにした方が食べやすいスマイル

 

 

ちょっと手間だけど、包丁でたたくだけだから、こんな暇なときには

 

 

いい暇つぶしになります。

 

 

引き割りにすると、パスタにもよく絡むから 食べやすいですよハート(手書き)

 

 

冷しゃぶサラダは 肉少な目の 野菜多め。

 

 

キャベツの千切りと アスパラとオクラをレンジでチンして

 

 

温野菜を主にしてみました。

 

 

理想的な夜納豆&温野菜四つ葉

 

 

何気に 一人晩御飯でも 大満足^^

 

 

!!納豆パスタを作る際 塩昆布を麺に絡めるのも美味しいね。

 

 

今日は 塩昆布がなかったので ゆかりを絡めました。

 

 

塩分摂り過ぎもよくないので 麺茹でるときは 塩は入れずに茹でてみました。

 

 

そして~、最後に パスタの上に納豆乗せて 青ねぎ乗せて

 

 

白ごまふって 出来上がり上向き矢印

 

 

何と 簡単な夕食でしょう~音符

 

 

美味しく頂きました。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

酒井法子逮捕ー!!

 

 

逃走したときに、絶対この人やってるーって思ったよ。

 

 

明日の サンジャポあたり すごいんだろうなぁー雫

 

 

しかし 残された子供可哀想だよね。

 

 

今は夏休みだからいいけどさ 休み終わっても 学校行けなんじゃない?

 

 

子供いない夫婦がやったことだったらまだしも

非合法だから やっちゃいけないんだけどね雫

 

 

子供の親だよ!?

 

 

どういう神経してるんだかな。

 

 

それもさ~、子供を預けてた友人ってのが 旦那の愛人宅らしいじゃん!!

 

 

やっぱ おクスリやってる人って 思考回路おかしいのかな?

 

 

私たちみたいに こんなに望んでも子供を授かることができない人間にとっては

 

 

すごく にくったらしいというか、どうして そういう夫婦のところへベビが行ってしまうのか

 

 

不思議でならないです。

 


「のりぴートランス状態」

 

 

この動画見つけて ビビッたw

 

 

覚せい剤だけじゃないのね~~、ADMAも常習だったみたい~。

 

 

でも 逮捕されてよかったね。

 

 

これで 目が覚めればいいと願ってます。

 

 

さて、最後は 今日のワンコたち犬

 

 

今日は 昨日に増して暑くて ダレダレです。

 

8月8日全員だらだら.jpg

 

ミントの目 ウルトラマンみたいw


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 未妊へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑

いつも応援ありがとうございます。

みなさんの1ポチッがとても励みになってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月08日 21時44分17秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X