018126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日、あったこと

今日、あったこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@大学職員@

@大学職員@

カレンダー

お気に入りブログ

写楽アジト 写楽.さん
わたしのココロの気… yuco36さん

コメント新着

ひめさま55@ Re:在庫2.。。。(04/24) あっ♪ ポピーかな??私も花音痴なのでよ…
あいたろう33@ ☆こんばんは☆ あざやかな色できれいですね~☆ポピーに似…
HelveticA@ こんばんは☆ 鮮やか!な赤ですね♪ 私もお花を撮るの…
そよ風2006@ Re:在庫2.。。。(04/24) 私も花の名前を知らないひとなので、 名…
@大学職員@@ Re:こんばんは(04/24) うめうめ4さん お久しぶりです。 元気…

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

僕の仕事は苦情係のようなもの。

もちろん日常業務もある。

学内で何かが壊れた、足りなくなった、なくなった

ということが僕のところへ電話でくる。

というより何か不都合があったときにしか

僕の電話はならない。

だから、ほとんどの電話の相手が大慌てしてたり

怒っていたりする。

怒るのはわかるが壊れたことはほとんどの場合

僕の責任ではない。

だが、相手をなだめたりすかしたりしながら

修理の依頼をしたり物の手配をしたりする。

交渉して少しでも安く早くしてもらう。

それが仕事といわれればそのとおりなのだが。

雑用ですが結構毎日疲れます。


IMGP0425.jpg


IMGP0428.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.14 21:06:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X