084574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/22
XML
カテゴリ:子育て
昨日、下の子が熱を出して今日もまだ熱が下がらず

相変わらず高熱が続いてる。ほえー

昨日から下がる事なく39度前後を行ったり来たり。

今日は39.7度まで上がった。いなずま

首と脇のリンパの所を氷で冷すけど全く下がらない。

今日の午前中に近くに当番医があったから行ってきた。

県内でインフルエンザがもう、出てるようだからって

インフルエンザの検査もしたけど陰性・・・

薬をもらって帰ったけど、解熱剤を飲んでもほとんど

下がらない。どうしたらいいのか分からないから

本当に冷して、水分補給して、ご飯をたべさせて

寝かせてるだけなんだけど、小さい体が小刻みに

震えて心臓もドキドキがものすごく早い。

今も隣で脇に氷、頭に氷枕をしてるけど・・・失敗

私も昨日からほとんど寝てないけど、熱が下がらない

事には寝られない。

体もフワフワしてるし、横になるとマブタも自然に

降りてくるけど眠れない。

明日もまだ、熱が下がらないようなら掛かりつけの

病院に行こうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/23 12:46:38 AM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Daisy-Sala

Daisy-Sala

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

manaほぼ毎日日記 mana-alohaoeさん
ecru* * aki *さん
杉山文野blog *ふーみん*さん
sweet sno… itsu*さん
母さんはよだきず kanasiinaさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
苺Jamぷらす りりこ。さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
moa rino  moarinoさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.