084521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/12
XML
カテゴリ:ハンドメイド

小さめのコロンとしたバッグを作ってみました。

P2090033.jpg

でも、これが旦那さんにも子供にも同じ事を

言われてしまいました。

「ママが作るって言うよりも、ばぁちゃんが作りそうな感じ」

そう言われた。そうなのか?とか思ったけど

イメージなんだろうなぁ。

でも、確かに母親とは趣味は似てるとは思う。

だんだん、似て来るんだろうなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/12 12:18:49 PM


PR

プロフィール

Daisy-Sala

Daisy-Sala

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

manaほぼ毎日日記 mana-alohaoeさん
ecru* * aki *さん
杉山文野blog *ふーみん*さん
sweet sno… itsu*さん
母さんはよだきず kanasiinaさん
自作パソコンを作ろ… おったきーさん
夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
苺Jamぷらす りりこ。さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
moa rino  moarinoさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.