540946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひぃたんち@お買いもの 楽天別館

ひぃたんち@お買いもの 楽天別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おウチクロワッサン… New! ちるちる1028さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

みちょ ほわほわ -い… みちょ4さん

プロフィール

ひぃたん.

ひぃたん.

カレンダー

ニューストピックス

2009.01.19
XML
カテゴリ:お買い物情報
一年生の必需品、鍵盤ハーモニカ。
私の小学校では 6年間使ったのよ。
なのに、今は2年生までなのかな??

娘の小学校は2年生までしか使わないって事だし
持ち運びするの面倒だし
あまり出番もないのかな~?と思って
小学校のを借りる事にしていたんだけど
長期休みの度に持って帰ってくるし

これじゃ借りている意味ないじゃん!って感じだった。


吸い口だけ買ってあったんだけど、この度お嬢様
口の部分をなくしたようで 買ってくれ、と。


家に持って帰ってきた借り物鍵盤ハーモニカはメーカー物だったけど
年期入っていて、吹くとね、ホースがポロンって抜けたり。


しょうがない、買ってしまえ!、で注文になりました。


本当はドイツホーナー社 鍵盤ハーモニカが、かっこいい!って母は思ったのに
ピンクが良いだの、水色が良いだのって。

黒はピアノみたいでかっこいいのに。
同じメーカーの赤なんて、絶対誰も持っていないのに~!

母と娘の観点は大違い。

で、しょうがなく水色。
母の希望が通らないんなら、安物で我慢せいっ!
セレクトしたのはKIKUTANI 鍵盤ハーモニカ

水色でございます。
届いたのを見たらね、おもちゃみたい~って思ったけど
使う期間考えたら、妥当かな、とも思ったわ。

それにしても、キーホルダー
一緒に注文すればよかった、と後悔。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 15:20:14
[お買い物情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.