011976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぉ馬鹿卒業しまちゅ☆

ぉ馬鹿卒業しまちゅ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

茄海

茄海

Freepage List

2006年02月28日
XML
カテゴリ:その他
ぁ~ぃ!!!!!!!股股頭のィカれた茄海です!!!!☆☆

あぁあぁあぁあああああああ~ッ!!!

もぅせっかく書いたのに消えやがって!!!

この狂った茄海様に2回も書かせる気か??www

せっかく修旅の時のCD(写真)もらったヵラ

自分の顔公開しよぅと思ったのに”泣))少し嘘で少し本当☆

公開する前に消えちゃって良かったァあ!!!ルンルン♪←意味不

ごめん、、。今まぢィカれてるヵラ変な日記になる事間違いなし!!!!!w

ぅきゃー今日に限った事じゃなぃね!!、、ぅん。毎日だよ!!毎日!!!ww

そんなの分ってるって!!!!!!!!!!!!それ位~お任せ!!!☆★

今日ね暇だったヵラバリ2化粧してお出かけしてきた成ぃぃ~ん♪

最初にお菓子買いにお店に行ったの!!

そしたら偶然にもカゴの商品を自分のバックぇ詰めてるぉ爺発見!!

横歩いたら目合っちゃた!!超焦ってたし(笑)まじ可愛い(嘘)

しかも急いで詰めてすぐ帰っちゃったし!!

初めて見たなぁ~万引きぉ爺!!!!!ぅへへ、、。でも・・・・

いや・・・なんでもなぁ~ぃ!!w

んで店出て今度ゎ薬局のワックスと化粧品買いに行ったよぉ!!!!!

ワックス大ぷき!!ほとんど使わないヶドなんか所持してたぃの★★

2個買ったよ!!2個で¥3000高いし(笑)

んでさぁ~帰る途中
真っ黒な外人に凝視された!!!!!!

ぃやぁ~ん。ぁたし見つめられちゃった!!☆☆

超コヮかったし!!!!!まぢめに犯されるヵト思った(笑)

急いで逃げたし!!だってぁんなのに襲われたら・・・・・・・。

嫌だ!!もっとカッコィィ人がぃぃ(そぉゆう問題かよ;;

まぢ嫌だし!!何あの腐った目!!潰してやろぅか??

そぉぃえば昨日下着買いに行ったよん♪

2セット買ったんだ!!ヒラヒラの(笑)最近そんなのしかしなぃし!!w

しかも閉店間際で急いでたら親サイズ間違えてやがるし。

1サイズ大きいの買ってた!!!コラァーーーーー!!!

まぁそんな問題なかったヵラぃぃヶドね!!!(笑)

つか誰ヵあたしのをもっと巨大化させて~!!!

お・ね・が・ぃ☆(キモフィス↓↓

ごめん、、mmmmまぢ狂ってるみたぃ。。はぁはぁハァ

誰か助けてクリクリクリーーーーーーー☆なんか これ以上書いても

余計おかしなことになるヵラ辞めます!!!じゃぁぱぃぱいぃ!!!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月28日 17時33分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

リトルの日記 リトル鷹さん
カッパの気まぐれ日記 カッパHGさん
冗談と希望 S・ほーぷさん

Comments

 璃麻3331@ 卒業ぉめでとぅ☆ 茄海も卒業しちゃったヵ・・・ ホント毎…
 カッパHG@ Re:、、、、、(03/13) うける~~~~~~死にそうにうける~~ …
 カッパHG@ Re:なんで(03/12) まじで!日記相変わらずおもしろいな~~ …
 リュウ87@ う~ん なかなか大声でしゃべってる人なんていな…
 リュウ87@ あはは そんなエロいとこがかわいい~ 僕は小学6…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X