242853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2006
XML
カテゴリ:Dai君
素材


行ってきました USJ

めっちゃ楽しかったです


西九条からユニバーサルシティへの電車 
06-03-23_16-07.jpg 

何度見ても喜びます

キャ~~~ゲートが見えてきたぁ ← ハハ 奇声(笑)

まずは・・・・
06-03-23_10-51 003.JPG

初めて乗るアトラクション 100分待ち

ゲ~~~と思いながらも並びました

カナリの列ですが・・・少しずつながらも進むので全く苦になりませんでした

♪モウ~~~メッチャ タノシイ♪

ヒトリでキャ~~キャ~~言ってました(大笑)



次は バックドラフト 40分待ち

久しぶりの『火』は生きていました



ジュラシックパークへと足を進めて・・・・60分待ち

ここで優先パス登場♪

さぁ~~行くでぇ・・・・と気合いれてると・・・

一緒に行ったお友達が「のらへん」と大泣き・・・

ショガナイ・・・待合室で待っててもらいました

・・・・

前ほどの興奮はありませんでした

何回も乗りすぎたかな????



そろそろ・・・ランチの時間

どこのお店もいっぱいやろうから!!と手短な所へ入りました

06-03-23_13-491.jpg

母子2人で3000円・・・

わかってはいたけれど・・・いきなりランチで3000円カヨ・・・
Daiの後ろに 恐竜 がおります

お腹もいっぱいになって


ここまでは そんなに 濡れず・・・・
ジュラシックパークでも被害小でした

USJで濡れないとは・・・・なんて思っていたのに・・・


ペパーミントパティのSTUNT SLIDE 待ち時間50分

優先パスを使って搭乗

塔に上がって、水が流れてるスライダー Daiと二人乗り

「いってらっしゃ~~い」のクルーの声に・・・

続いた物は・・・・『キャ~~~』『ハハハハ』の ハハの大奇声

スライダーの中では みぎへひだりへ スウィング×2 

水しぶき程度かと思ってると 最後の最後に・・・

バッシャ~~ン 靴下 ジーパン 水浸し・・・・。




さぁ次は・・・バックトゥザフューチャー!! 60分待ち

ここでも 優先パス登場

長蛇の列をよそ目にススッと先に行く優越感・・・ゴメンね並んでる人たち・・・

ここでも ハハ 奇声の連発 

Daiが下を向いてると『前をミロ~~~』と叫び

デロリアンが時空をこえると キャ~~× ∞ 叫ぶ

フ~~オモシロカッタ♪ と降車・・・・



そろそろ・・・帰宅の時間・・・・

お友達母子と別れて お買い物タイム♪

父とYaさまにお土産買って家路へと急ぎました



楽しかった1日でした

でもこれで春休みのイベントは終了!!!

毎日 スイミングで泳いでいただきます





design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2006 08:12:22 AM
コメント(14) | コメントを書く
[Dai君] カテゴリの最新記事


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X