242849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2008
XML
カテゴリ: お出かけ♪

 

トワイライトパス を買って イザ ゲートイン

 

いつもは 右回り なんですが

今回は 左回りで♪

クリスマス満載のUSJ を ブ~ラブラ

2008 12 23 海遊館 040USJ.jpg

空いてるアトラクションがあれば ハイロ~

と思ってたけど どれもこれも60分以上のマチ

バックドラフトが 15分 マチ だったので

Yaさまの意見など聞かずにGO

ナンダロ??ナンダロ??? 

と 不思議そう~な顔しながら・・・・

ウワ!! コワイヨ~~~ と

臆病風吹かせて へっぴり腰 になりつつ

前進前進・・・・

ラストの生きてる炎 を見てビックリガーン

出口へ向かいながら

ア~~~コワカッタ・・・

とボソっと言ってました

 

さぁ~~~ 次は????

に ウォターワールド♪

思っていた席を陣取り (正面一番上)

ブーイングの練習をしたり 大きな声でのあいさつをしたり

Yaさまの また違う一面を見れました

3~40分のショーを集中してみることもできましたyo 

そして ジュラシックパーク・・・・のショップ

乗る??? には イ・ヤ・ダ

走るハシルはしる・・・・ショップ内

ニットキャップ と デカイティラノ をGET

 

次は~????

ジョーズ・・・・のショップ

乗る? には ダァ・メ・ダッ

小さいショップの中をアッチヘコッチへウ~ロウロ

Tシャツを2枚 GET

あとは・・・・いろんなショップを1軒ずつチェック

でも あんまり 買いたいものがなく

はるかの時間に合わせて

カエロッカ~

出口近くで アンケートお願いします につかまって

VIPルームで アンケートに答えてきましたよ

お礼は ハンドタオル と ボールペン

アンケート内容からしたら もうちょっと

いいもん かと思ったけど・・・・残念・・・

と USJ を後にしました

 

ユニバーサルシティを歩いてると

父からメール♪

『 コンペ入賞 土産あり 』

ウッホッホ~~s

Image242A.jpg

大吟醸でした

最終 ロールケーキ と スパイダー麺 

Image243A.jpg    Image244A.jpg

を買って はるかに乗りました

 

 

ユニバーサルウォークでは

大道芸 のショーもあり

音楽に合わせて体をユッサユサ揺らせたり

手拍子したり♪

と またまた今までにない Yaさまをみせてもらいました

 

楽しいハードな1日でしたが

ココロに残る 

ステキな1日になりましたE-2.gif

 

天使2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2008 11:12:50 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ お出かけ♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X