242855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ホテルでbreakfast

Image226a.jpg  Image227aaab.jpg  Image228aaab.jpg

Yaさま用のプレートは ミッキーの形してましたicon_k_niko1.gif

Daiクンは 慣れないナイフ・フォーク で マフィン と戦っておりました

 

TDL&TDS 2009 831-901 071a.jpg

センターオブジアース の火山 をバックに・・・

と思ったら Daiクン 必死でまだまだ ショクジィ~チュウ

 

子供ら2人は お部屋に戻り 母は一人でいざ!シーへ

ツアーガイドの申込にダッシュです

専用エントランスを抜けて どっちだ???

教えてもらった方へ行ったと思ってたのに 行きすぎてました雫

逆に戻ったら 入場ゲートから ワンサカ人の束が・・・icon_k_zekku.gif

聞いていた通り 個性的な方も たくさんお見かけしましたヨ

で! プレミアムツアーガイドを10時開始で 申込み

部屋へもどり 荷物の整理

お土産の袋が2つにもなったので ベルさんに 荷物を取りにきてもらい

C/O と 空港までのバスチケットを購入して

ベルデスクで荷物を預かってもらう段取りをして!

さぁ~♪ シー へ・・・・

ガイドのお姉さんとミーティング 

何に乗りたいかを伝えると 段取り良く ツアーを組んでくれました

まずは! センターオブジアース

ツアーガイド を申し込むと ファストパスの使えるものは

ファストパス 並み で 並ばなくてもOK♪

火山 火山』 と喜んでたYaさま が 無口になったのは

ご想像ください

お次は 海底2万マイル

薄暗い 小さい 潜水艇に乗り込むので

ちょっと ビビっておりましたが 

いろんな 「モノ」 に興味津津で これは 怖がることなく終了!

ハイ!お次

インディージョーンズアドベンチャー クリスタルスカルの魔宮 へ・・・

ガイコツハ嫌イナンダ~~~』 とやや腰が引け気味でしたが

だれも そんな話は聞きません スルースルー

写真を撮ってくれる とあったので どこかなぁ~?

と思ったら おぉ~ここか! で きらきらきらきらきらきら パチリカメラ

出来あがった写真は Yaさまが 前の人で 隠れているのでお買い上げナシ

このアトラクションは 「クリスタルスカル」 の言葉を出すと

言う事をきくようになった Yaさま がおります!

と お伝えしておきましょうかicon_k_niyari.gif

 

スティッチが大好き とガイドのお姉さんと話す Yaさま

アラビアンコースト エリア には ランドからキャラクターが

遊びに来てくれるんだよ~ 今日は誰だろう?スティッチだといいね~

と 説明してもらい 発見! スティッチ♪

早速 ちゃんと きちんと 並びましたよ

Image256aab.jpg  なかなか いけてます♪

 

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ が

空いていたので 乗りこみました

ランドでいう イッツァ・スモールワールド のようなものでした

あれやこれや と ガイドさんの 説明をききながら

3時間があっと言う間にすぎ

プレミアムのピンバッチ をもらい お姉さんと サヨウナラ

ツアー最初に ランチの予約をしておいたので

さぁ~ゴハン とばかりに  セイリングデイ・ブッフェ

で ブッフェスタイルの ランチを堪能しました

Yaさまに至っては これが 初めての 「ハライッパイ」の食事になったようです

母はここで ビールを一杯!

ん~~~~ん 美味かったビール

時間制限のない このレストランで 小1時間ほどいたかなぁ~!?

Daiクンも Yaさまも 食べる 食べる 食べる・・・・

うちの子達には こういうスタイルでの食事が 合ってるようです雫

 

さぁ バスの時間まで 2時間あるよ 何しよう?どこ行こう?

と 足の向くまま 気の向くまま 歩きだし

トランジットスチーマーライン に乗り込みました

1周してくれるのか と思っていたら どこやらまでの片道運航

ショウガナイので そこからは ブ~ラブラ

アクアトピアを3人で乗り

キャッキャキャッキャ言う アッポちゃん兄弟を見ながら 口角をあげてたハハ

楽しそうでした♪

 

後は・・・暑かったので お店の中を通り抜けながら

お土産も物色

車いすのレンタル返却 をするのに

Daiクン が僕も乗りたい! と駄々こね

イヤダ~~~ と応戦する デビルクン

bb.jpg 返すころには 一人で上手に乗れるようになってました

逃げる ニゲル にげる・・・・しかぁし・・・・

まだまだ Daiクンには 勝てません

Image232ab.jpg  捕獲され THE END

Daiクンは 1回も乗せてもらうことなく 返却

ホテルへ戻り バスに乗り込み

18:00定刻 羽田発

19:05定刻 伊丹着

今回 この便 で プレミアムシートにグレードアップ sche-traveling2.gif

広くてゆったり 軽食まで 出て 幸せそうな Daiクンでした

でも 羽田から この時間の プレミアムシート は

サラリーマンさんの エライさん? がほとんどでした

Yaさまは ランドで買った バズのおもちゃで 遊んでくれていて

うるさくしなかったので 良かったデス

うるさかったら お疲れのリーマンさんに 悪いですもんね雫

伊丹に着いたら MKタクシーのお出迎え

オウチには 20:30 には 着いていました

 

きらきら夢のような 2日間きらきら でした

 

ナガナガ と お読みいただき 恐縮デス

ありがとうございました

 

お次は 連休の USJ です

これは ちっとばかし 面倒になってきてますicon_k_ten.gif

でも 隣接ホテルお泊り ですから ゆっくりできるしな~ と

思案・・・さぁ どうしよう????

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2009 03:19:21 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X