242858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DaiYa 日々精進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

電車を二つ乗り換えて

京都は東山にある 動物園 へ Yaさまと二人で行ってきました

 

平安神宮の鳥居 はいつ見ても 圧巻です

zoo1.jpg

疎水脇をゆったりのんびり歩きました

zoo2.jpg

着いて早々に  ハラヘッタ~  で お弁当タイム

 

食べ終わると 勝手しったる で

マズハ~ ゾウサン♪ 

と 迷わず象さんへ 

ツギハネ~ ヘビダヨ~

と 爬虫類館へ 何回入っても気持ち悪いデス・・・ワタシ・・・雫

ここで 「個性的なおじさん」 と仲良しになり

いろいろ詳しく教えてもらってました

デタラ カバサンガイルヨ

と あっち向いてるカバに オ~~~イ と お声掛け

スルーされてましたが・・・

ライオン ニ行コウ

というものの・・・ 乗りものに魅かれ

汽車ニ ノルゥ~

zoo4.jpg

と お一人で乗り込みます

前に座られた おばあさんとお孫さんに

コンニチハ

と自ら挨拶

 

降りてくると 

ツギハ フネヨ

zoo5.jpg

と これも お一人で!

あっちにも ゾウさんの乗り物あるで!

と 係員のおじちゃんに教えてもらうと

ダッシュ

ひらめきzoo6.jpg

どれもこれも 楽しそうでした

ちょっと 暑かったので 冷 を求めて

図書館へ

zoo7.jpg

動物園内にある図書館 初めて入りました

Yaさまのお好きそうな 本がてんこ盛り

恐竜に始まって 動物 サメ と 次から次へと・・・

引っ張り出して来て ご鑑賞

結構 長い時間 おりました

ボチボチ帰ろうか?!

に・・・デンシャニ乗ルノ~?

地下鉄の駅めざして ブ~ラブラ

zoo8.jpg

今 大賑わいの ルーブル展 をやってる 

美術館の裏を ゆったりゆっくり・・・

ちょっと寄り道して アイスをいただきました

zoo9.jpg

桜と ピンクの麩菓子 とバニラアイス

Yaさまは 余計なものは受け付けないので

ハハが 麩菓子をいただきましたヨ

zoo10.jpg

SAKIZOビルの壁画 にビビっとりました

 

電車二つ乗り換えて オウチにかえりました

 

チャンチャンicon_k_love1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2009 09:47:58 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

大也daiya

大也daiya

Comments

大也daiya@ Re[1]:内定 GET(08/24) 仙台虎2006さんへ ご無沙汰しています(*^…
仙台虎2006@ Re:内定 GET(08/24) おめでとうございます。新たな一歩ですね…
大也daiya@ Re[1]:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 仙台虎2006さん >大きくなりましたね^^…
仙台虎2006@ Re:宜野座 阪神キャンプ(02/12) 大きくなりましたね^^ご無沙汰です
大也daiya@ Re[1]:進学(01/29) 仙台虎2006さん ^_^;) ホンットに御無沙…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X