【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風とか聞くと、ウキウキワクワクドキドキしちゃうんだよね
まったく子供だよね(笑)
近所に小学校があるんだけど、
昼間、お父さん?お母さん?らしき人たちと子供が帰ってるのを
見た、これって台風だから親が迎えくる・・・ってやつか?
たしか連絡網とかで連絡が回るんだよね。
私も午前中で授業終わりで親が迎えに来て帰るってあったな
でも我が家の母は足が不自由なのでお迎えにはこられず
いつも近所の友達とそのお母さんと帰るか
しょうがないので一人で帰った。
なんて記憶、思い出しちゃった。

年下の彼からは今日メールが来た。
誤るどころか、「昨日お兄さんTVに出てたよ」
だって、私の兄はたまにTVに出てる(タレントじゃないよ)
通販番組に自分の会社の商品を説明しにね。
それで、その年下の元彼は兄の会社で作ってる財布が欲しいらしくて、「お兄さんに言って半額とかさ、失敗作でもいいからくれないかな??」ってさんざ私に言ってたのを思い出した。
それでメールしてきたのか??
だとしたら、最低な男。
着信拒否に設定しちゃったもんね(笑)

夜中に眠れずに、大好きな映画を観た
「めぐり逢えたら」メグ・ライアンとトム・ハンクス主演
運命の出会い・・・いいなぁ~~~そんな出会いしたいなぁ~
赤い糸私の指には繋がってるのかな???
少々不安もしかしたら切れてるかも(笑)
なんて一人で思ってる間に、外は明るくなってきてる
台風も通り過ぎて行ったし・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月02日 03時58分57秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サマンサ☆

サマンサ☆

お気に入りブログ

Cheer up !  ~mom… もも705さん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
間幾次郎 あんど・… hazamaikujirouさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.