155449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カピロ

カピロ

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

本を読めば『道は開… 千京夕夏さん
日々探求。 にお子。さん
目指せ!くびれ美人 転勤久子さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

あや9944@ Re:愚痴の多い知人?(06/05) そうですか。あやは、比較的、自分の仕事…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
カピロ@ お返事 あや9944さん 一緒にいて、自然…
あや9944@ Re:コンカツ的な?飲み会での話?(02/26) そうですね。自分のやり方が一番いいので…

Freepage List

2005.01.08
XML
カテゴリ:グルメ日記
はらみ



この間、職場へお泊りん時に食べ行った焼肉、はらみだね。
2、3日前の日記ですでにレバーを載せたから見てない人はちょっと見てみて。あと上カルビも撮ったからそれは、今度見せるね。

はらみは、これで¥600くらいだったカナ。仕事後にビール飲みながらだったからおいしかった。牛繁というチェーン店なんだけど有名なんだろうか?また食べ行くつもり。

昨日は、回転寿司を食べ行った。昨日の話は、写真を交えて今度するよ。昨日の回転は、カップルで食べ来てんのが多かったな~。日曜だからね。
そのカップルの中で、印象的だったのが1組。女は、露出の多い胸元の見えるちょっとエッチなファッション。
彼氏は、すっかりソソられてるようだった。そして、2人でおのろけあう。



 カチ~ン   ムカッ!  



チッ!   




別んトコでヤレ~ (笑)。 
 



って感じだったね(笑)。



さて、今日の予定は、今日は何人かの人と合ってお話しする感じカナ。収穫のある話が聞けたらいいけどね。その後職場にお泊りと、そんなパターンだね。なんかネタが出来たら話すよ。


んで、今日から職場に2泊する予定。だか



らレス等は、遅れそうだからよろしくね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 07:30:06
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X