155440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カピロ

カピロ

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

本を読めば『道は開… 千京夕夏さん
日々探求。 にお子。さん
目指せ!くびれ美人 転勤久子さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

あや9944@ Re:愚痴の多い知人?(06/05) そうですか。あやは、比較的、自分の仕事…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
カピロ@ お返事 あや9944さん 一緒にいて、自然…
あや9944@ Re:コンカツ的な?飲み会での話?(02/26) そうですね。自分のやり方が一番いいので…

Freepage List

2007.12.29
XML
カテゴリ:恋愛話


久しぶりです。最近は、更新の頻度も減ってますが、がんばって続けて行きたく思います。今年も終わりですね。今年を振り返るとコンパ三昧の1年でした。

コンパは、対人関係という所で、大変な事の方が多かったですが、

(コンパが、大変な事多いと思う人は、少ないと思います。実際、大変とか、つまらないとか思ったら、普通の人なら、身を引く事でしょう)

良い勉強になったと思います。

今日もコンパの予定です。ただ、男性の人数を多く集めていたら、店員オーバーになってしまいまして、

(4人×4人の所、5人×4人になってしまいました)

この先にもコンパがたくさん入っていましたり、急きょ、予定が入ったりしまして、自分は、参加しない事にしました。それで4人×4人ですよね。

急きょ入った用とは、この間のコンパで知り合ったYさんと二人で飲む事です。

前々から遊び(飲み)に誘ってたんですが、都合つかず、一緒に飲む事が出来なかったのですが、

(その時は、その気が無いのとも映りました)

急きょ、昨日、「今日、時間を空けられます」との連絡をもらいました。

という事で、今日の夜、Yさんと飲みます。とても楽しみです。でも、コンパを辞退するのもとても残念です‥。このコンパだって、スゴく手を掛けて、成立させてるのですから‥。

この後、ハードスケジュールです。


とある埼玉(自宅から移動、新宿まで、約40キロ)→

新宿(歯科へ行く、大宮まで、約40キロ?)→

大宮(コンパ開催地で、男性メンバーと会って、今日のコンパの話を事前に話すのと、男性陣は、俺以外みんな初対面なんで、顔を合わせに行かなくてはならない)→

新宿(Yさんとの飲み)の移動です。

なんか、良い事があれば良いナ~と思ってます。


(^_^)


って、この日記を書いてる最中に、話の流れがまた変わりまして、やはりYさんとのデートは、キャンセルにして、コンパの方に行くかも知れません。

ドッチやネン!って感じですね。

まあ、どちらにしても楽しみたいです。

(^_^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 10:30:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X