155447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

カピロ、仕事、日常生活、文句、他を語る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カピロ

カピロ

Favorite Blog

また買い替え (^^; オズさん

本を読めば『道は開… 千京夕夏さん
日々探求。 にお子。さん
目指せ!くびれ美人 転勤久子さん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Comments

あや9944@ Re:愚痴の多い知人?(06/05) そうですか。あやは、比較的、自分の仕事…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
カピロ@ お返事 あや9944さん 一緒にいて、自然…
あや9944@ Re:コンカツ的な?飲み会での話?(02/26) そうですね。自分のやり方が一番いいので…

Freepage List

2008.03.04
XML
テーマ:カピロ話(276)
カテゴリ:日常生活の日記

この間、猪木酒場に一緒に行ったMさんとドライブデート?に行って来ました。行った場所は、千葉(木更津、幕張)でした。


話は、重複しますが、Mさんは、いつも参加するコンパで知り合った人です。顔は、アイコ、山田マリアに似てます。


自分の場合、ドライブと言えば、横浜か千葉です。千葉では、いろんなドライブコースがあるのですが、そのうちの一つが、木更津ですね。


と言っても、どこを降りていろんな所を見るというより、車を走らせてることの多いドライブですね。


という事で、今回のドライブデートでは、車を走らせる事がほとんどで、見てきた所は、少ないです。


漁港



写真は、木更津港です。大きな船がたくさん停まってまして、Mさんも驚いていました。



おおはしーー



木更津港の名所的な橋、木更津大橋です。形が独特じゃありませんか?木更津に着いた頃は、陽が暮れてました。暗くて、写真が、見難いかも知れませんね。


おれーll.jpg


木更津港で、Mさんに撮ってもらった自分です。ちょっと気に入りました。最近、通うエステの効果?や、昔、写真に良く映った経験が出てる1枚?に思いました。

(あくまで、自己満足的な話で)

最初、撮ってもらった1枚は、足の部分が切れていて、ちょっとダメ出しをしちゃいました。

(冗談っぽくね)

そして、もう1枚撮ってもらったのが、この写真です。


ドライブデートを終わっての感想は、チョコチョコ、沈黙があったりもしましたが、それは、気になるものではありませんでしたし、お互いが、このドライブが楽しいもので、終わったと思えます。

そして、今後に繋がる内容の(1日)ドライブだったと思います。


明日あたり、また、飲む予定ですし、今度、ディズニーへも行きます。相性的には自分と合ってると感じますね。

木更津から自分達の家は遠く、帰りは、遅くなってしまいました。

(Mさんから自分の家は、さらに、40キロくらいはあります)


そんな中、

Mさんを送って、迷ったりもしまして、送り終えたのが0:00頃と思いました。次の日は、早朝から仕事で、2時間睡眠くらいで、次の日の仕事に臨みました。自分の場合、こういう無理も嫌いじゃないし、良くやりますからね。


まあ、楽しい1日でした。今後も楽しみです。


この間、丸ビルで、買った時計です。見たいとかの声が届きましたので、載せました。



とけいーー


アレッシー?の時計で、カリムラシッドと言う方がデザインしたものです。

どういうお声が返って来るかは、わかりませんが、自分は、すぐに気に入ってしまう時計でした。

丸ビルで時計を買った話をMさんに言って、ドライブの時、持って行ったのですが、身につけませんでした。Mさんもこの時計を見たがってました。

良い反応じゃなかったら嫌だったんで。なんで、Mさんには、結局、まだ、見せてません。Mさんは、そういう事を、気にする人じゃなさそうですけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.04 15:25:19
コメント(6) | コメントを書く
[日常生活の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X