338946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2009
XML
カテゴリ:日常
今日は風が強くてむっちゃ寒かった~
我が家のゆずが、強風で沢山落ちてしまった。。。
だから、ゆずをお風呂に入れてゆず風呂にしました~。
温まった気がした。ww



先日
玉露の里へ行ってきました。

名前忘れて玉露園だと思って調べても出てこなくて。。。。
玉露の里だった。


玉露園の昆布茶 
これ、好き。料理にも使えるし。
もとは静岡の人が作ったみたいですね~。すごいな。
(しっかり読んでないから微妙だけどww)

ま、それは置いておいて

玉露の里

山奥です。
特に何があるわけではないけれどきれいでいいところでした。

玉露.jpg

玉露2.jpg

玉露花.jpg

景色きれいで癒されました。
食べ物も食べることができるみたいでした。
ご飯食べた後だったので何も食べませんでしたが
ご飯系もあるみたいだし、お蕎麦とか
おしることかあるようです。

食べ物はここにのってます♪

こんどはのんびりご飯とか
おしることか食べてみたいな~♪

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 06:47:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.