008224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

9歳年下の奥様を持つ旦那の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、嫁と嫁友達の3人で、埼玉の若葉ウォーク内の映画館で
「今。あいにいきます」を観てきたんだけど、前評判では、
「世界の中心で愛を叫ぶ」よりも全然良いって事だったんで
かなり期待して観たんだけど、予告編をみていたら間違いなく
オープニングで、涙腺がヤバイ状態になります
内容は、観てのお楽しみなんだけど、今思い出しただけで
鳥肌がたって、泣きそうになってしまいそうです・・・

旦那さんが奥さんに対しての思い
奥さんが旦那さんに対しての思い
子供の存在価値
おかぁさんの存在
すべてが、考えさせられた感じです
お子さんがいる家族や、これから家庭を築こうってカップルには
是非観てほしい作品です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/02 07:05:44 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X