008225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

9歳年下の奥様を持つ旦那の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ入籍も済ませてなく、まして自分の離婚も成立してないのに、
20歳の可愛い(自慢です)子をはらませてた(計画的ですが・・)
馬鹿な30歳のバツイチですが、未だに、ぁずに信用されてないんす。
仕方がないのかもしんないけどやっぱショックです。
こんな余計な事にウチの奥さんが神経を使わして本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいなんだけど、俺に出来る事って云えば一日も早く
新居を借りて(契約審査中)奥さんを迎えれる状態を作って、
少しでも気持ちを楽にしてあげて、
「ぁずの元からは、どこにも行かないよ」っていう気持ちを
わかってもらえればって思うんだけど、これって簡単にはいかない
よね?  でもぁず本当に俺は、どこにも行かないよ、
ぁずとずっと一緒にいたんだ。 だって愛してるから、この気持ち
は、本当にわかって欲しいんだ。うまく伝える事って上手じゃない
から、伝わってないかもしんないけど、
「俺と、ぁずと、赤ちゃんと、ベイちゃんで笑いの絶えない暖かい
 家庭を作ろうね」って気持ちに嘘はないから。

話は変わって、小さな子供を持つ親っていったい何?って思う程に
一般的な常識が、無いの??って思います
電車で子供がつり革にぶら下がって遊んでるのを見て注意する所か
デジカメ出して、周りの迷惑とか考えないで、写真を撮ってるし、
今日なんて電車で隣におかぁさんと4才くらいの女の子が座ってて
「はじめは、可愛いなぁ」って見てたんだけど
そのうち、靴を脱がないで窓から外を見てて、人の足に子供の
汚い靴が、バシバシあったってるの見てるのに、注意しないで
子供と遊んでるから、頭にきて
「さっきからあったってるんだけど!!」って注意したら
無言で立ち去って、誤りもしない!!
ホント「ハァァッァァッァァll?????」って感じだよ
特に東武東上線沿線で被害に遭う事が多いです
まぁこの沿線って家庭向きの物件が多いからかもしんないけど
間違ってもこんな親子には、見られたくは無いなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/03 01:03:41 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X