1052743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

裏技・コード大辞典

裏技・コード大辞典

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っっほんっとうにお久しぶりですね。夏休みになりやっと復活できます。

話したいことがいっぱいあってまとまらないんですけど、まずプラネタリウムから。

皆さん聞きましたか???BUMPのプラネタリウム。。

いい曲すぎてやばいですね。買えないけど。。。
っでPONTSUKA聴いてたらBUMPのみんなが「ムトゥー」と連呼しててびっくり。なんかMOTOOをムトゥーと間違えたっていう話だったんですけど、実は中学生のとき一人の男からムトゥーってあだなつけられてて「え、わたし??」みたいにあせってしまいました。まぁ関係ないんだけどね。でも呼ばれて嬉しかった。


次!

大好きだったゾロサンサイトが閉鎖してかなしくってメルマガ終わります。
それだけじゃないんですが、まぁHPの更新も暇なときするかな。



次は銀魂最高!!

ある男の子に勧められて借りて読んだんですけど、おもしろすぎます。
銀さんがかわいいし、かっこいいし。
本当に面白い。なんかお化けの話で手をつないでるときとか、女装とかがかわいい。かおっかな。


最後になります。

冒険王行くぞ!!!

冒険王はずっと行きたかったんだけど、ちょうどイラン戦と重なってくれて行けます。だから、GM号に乗れる。ビビのお別れシーンを再現してるらしいですね。もうめちゃくちゃくちゃ楽しみ。
ジャンプショップにも行きますよ。だから銀魂とかワンピのグッズを買いまくろう!!




時間が限られてるのでへたくそでごめんなさい。

たぶんブログするかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2005 05:47:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mei99

mei99

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Category

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.