145618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都ぐらし 素敵なバショ・美味しいモノ・便利なモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.31
XML

本棚にデッドスペースがありませんか?

そんな時におすすめなのは、無印良品の仕切り板♪

↓写真、コの時型の文庫本が収まっているやつ



↓の写真では、仕切り板(大)を使って食器を置くのにも使っています

便利なので5つ持っています(笑


食器を置いてる二段目がすごくごちゃごちゃして見えるので

お客さんが来るときには見えないように

百均で買った突っ張り棒に、ピンチをつけてお気に入りの布で目隠し



それからもうひとつ。便利なのが吊り棚☆

本棚兼食器棚に使っています

キッチンでも便利です◎



本棚に色んな形の棚が混在しているのはご愛敬(笑

色々試してるうちに、気づけばちぐはぐになってしまいました…

写真の本棚、棚の高さ調節できると思って買ったら、あんまりできなかったんです。残念。



必ずと言っていいほどできてしまう本棚のデッドスペース

ぜひ活用してみてくださいね♪



参考になりましたらポチッと押していただけると ↓ランキングがあがって嬉しいです♪↓


ただ今楽天マラソン中!4月6日2時まで♪エントリーお忘れなく 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.31 15:14:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

だけのこのこのこ

だけのこのこのこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.