061009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wiggle wiggle!

Wiggle wiggle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dakine

Dakine

Category

カテゴリ未分類

(63)

アロマ

(7)

栃木

(9)

旅行

(5)

講座

(12)

(6)

(13)

(12)

(5)
2005.08.25
XML
カテゴリ:旅行
北海道では,旭山動物園に行くことと、
もうひとつ最重要課題がありまして,
モヒに乗馬をさせてあげる事!なんです。

そのためにも、(こーんな山奥の)サホロリゾートに泊まりました。
ここは熱気球やカヌーやジャングル体験や渓谷すべりやラフティングなどのたくさんのアクティビティーMENUがあるのですが、
とりわけ乗馬のコースが素晴らしい!のです。

乗馬というより、北海道ならではのHorse trekking!
うま
が、存分にできるのです♪
馬場内の引き馬なんかじゃなくって、大平原を馬の背に乗ってお散歩!
あー、なんて素晴らしいのでしょう!



…なのに…



小さい子は乗れないって…
3歳以下はダメだって…
絶対に1歳はノレマセーーーン!!o(`Д´)o !!

って、言われちゃったんです。・°°・(*>_<*)・°°・。

3歳も1歳も変わらないじゃぁぁん!
親と乗るんだしぃ。ううう~(TロT)


*******


仕方なくくらーい気持ちで何にもせずサホロを後にしました…。


********




でも、ここで諦める私じゃぁありません。   (基本しつこい)



あるじゃないですか!
日高ケンタッキーファームがっっ!!

旦那さんに「通り道じゃな~い?」、と、軽くうそをつき向かいます(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


またもや、熊のでるものすごい峠を上り下りして、到着!!!
「やたっ!お馬よっ、モヒ!!!」
と喜び勇んでモヒに言うと




モヒ 爆睡。。。


私「………えっと…」
旦那「先も長いし、行こうかぁ。」
私「!!o(`Д´)o o(`Д´)o !!」


※夫婦喧嘩 勃発※


不幸もここまで続けば、思い出です (゜ーÅ)結局馬には乗りませんでした。くー



********



道中シーーーーーーンとした車で(しかも私 運転。)
小樽到着。

本日はヒルトン小樽に宿泊。

一応の高級ホテルに、いきなり機嫌が直る名古屋人(旦那)。
泊まるのに精一杯で、食事は付いていないので、さっそく小樽運河に行ってみることに。
暗くて何も見えないけど、観光地気分満喫です♪

食事は、せっかくなので、
運河沿いのレンガ倉庫を改装したレストラン[北海DINING]さんへ。

炭火焼のお店なのですが、さすが小樽港!
海産物が超おいしい!
私の苦手な[うに]なんて、めちゃくちゃ旨い!




一応私はやけ酒を1杯飲みました。。。(酒弱いのよ。)



3日め







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 22:45:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X