061006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Wiggle wiggle!

Wiggle wiggle!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Dakine

Dakine

Category

カテゴリ未分類

(63)

アロマ

(7)

栃木

(9)

旅行

(5)

講座

(12)

(6)

(13)

(12)

(5)
2005.09.20
XML
カテゴリ:栃木
旦那さんが仕事なので、実家の両親と栃木県の別荘へ。

もう目新しさのない別荘だけど、まぁ、敬老の日だし、いいか
と思って出発するや否や


「あ、トランク ゴルフバックで一杯だから
ベビーカー持って行けないよ。
ママ達 明後日ゴルフだし、
商店街のお友達も泊まりに来るから♪」


…って、あんた!!

あたしら(私&モヒ)は交通手段の何も無い別荘で、
ポツネン。と待ってろというのかぁ!(TロT)…。
おもちゃも何も置いてないって言うのに、、、。

道中、帰りたい。。。と何度も思えど、引き返せとは言えず
栃木到着。。。

ーーーーー*

翌日は両親ともに、公園ブラブラ&手打ち蕎麦を食べに行ったりしたが、

もうその夜には、
見も知らないオジさん達が、ドヤドヤ来る始末


私はモヒと一緒に10時半には寝ましたとも。ふん。

ーーーーー*

さて翌々日。
本当に朝起きたら誰もいませんでした(ρ_;)
しかも、モヒ、いつにない早起き。。。

午前中一杯でも耐えきれず、
仕方なく駅に向かって歩くことにしました。
駅。。。
車で5分程の駅は、徒歩40分!

しかもモヒは3歩くらいしか歩こうとしません。・°°・(*>_<*)・°°・。
ので、オール抱っこ。ひえー。

で、駅でタクシーに乗り、一番近い遊べそうな所
(本で見ただけだけど)日光わんわんの森へ行って見る事に。


ーーーーー*

入場料1500円はちと高いなぁ、と思いつつ入ると
かわいいワンワンのお出迎え。
オーナーのお話によると、園内にはいろんな所に犬がつながれていて、自由に触ったりお散歩していいとの事。また、犬連れの方はドックランやトリミングサービスもあるという事でした。

とにかく、入り口のワンワンを遠くから眺めるモヒ。

お利口そうな柴犬の[うめちゃん]にお散歩相手になってもらう事に。

怖がるかなぁと思ったら、大喜び!

その後も、パグの[まるちゃn]、雑種の大型犬[ソーダ]や、リトリバーの[ベアー]にお散歩させて(して?)もらいました。


ーーーーー*

園内は芝生。まわりは檜の林。ブルーベリーの実は食べ放題♪

不思議な事に犬は全く吠えません。そして匂いもほとんどしません。

小さなモヒが綱を持っていると、大型犬は、モヒが追いつくまで立ち止まって待っていてくれます。転んだら助けてくれます。しっぽを踏んでも、我慢してくれています。
えらいなぁ~。


ーーーーー*

モヒは、犬をなでたり、石を拾ったり、お弁当食べたり、芝生をちぎったり、ベリーをもいだり、犬とお話したり、たくさんたくさん遊んで、あっというまに2時間以上経ちました。

檜の林に囲まれて涼しくて、寝転んだら昼寝が出来そうでしたが、(蚊もいないんです!)風邪を引くと行けないので、帰ることにしました。


置いてきぼりの旅行でしたが、思わぬ収穫があって良かった~♪


わんわん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 18:02:14
コメント(8) | コメントを書く
[栃木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X