826329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

顕正会脱会のススメ!

顕正会脱会のススメ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

龍神ひろし

龍神ひろし

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

月々日々につより給… 一信士さん
顕正会員は日蓮正宗… ありの金吾さん
一滴の水も流れ集ま… 源遠長流さん
大日蓮華山の麓へ ピクミンにんじんさん
源遠ければ 流れ長… 源遠長流3811さん

Comments

龍神ひろし@ 法華講以外は 書き込み禁止です。しつこく書き込みする…
龍神ひろし@ ANPさん初めまして 一人暮らしだからでしょう。前の部屋の二…
ANP@ Re:毎年この時期に思う無駄な事。(12/23) あっつぁブログなどに書き込みしている者…
国分ひろし@ しばらく コメント書き込み禁止設定にします。   …
国分ひろし@ Re:悪戯で書き込みする馬鹿どもへ お客様個人をどう傷つけたのでしょうか? …

Headline News

2016.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく、私はブログで沈黙してました。

アンチ日蓮正宗管理人hide事、自称俳優英昭彦が、自身ブログにて、私が逃げたっ騒いでるようである。

ネットにて、相手する価値無いかと思います。

私は、ネットでなく現実にて折伏する。法論する事が大切と思うからです。

さて、そのhideは自らのブログにて、メールアドレスと携帯番号を出してました。

私は、彼と実際会って折伏しようと電話した。

結論を言うと、hideは逃げました。

hideが、ブログで勝った!勝った!バカ騒ぎしておりますが、現実に私に会おうとしないのです。

よって、hideは日蓮正宗からが逃げたと私は、判断し、hideの敗北と見做します。

hideが、ブログや他SNSで勝利だの騒ぐが、現実にて、私たち日蓮正宗信徒とビデオ撮影し、法論しないならば、hideは敗北となります。

私は、彼に電話しました。彼は逃げました。

よって、現実に法論出来ないと判断し、hideは現実から逃げたとし、私は勝利宣言を致します。

この勝利宣言に異議あるならば、正々堂々と私に挑みなさい。

私は、SNSサイトで法論するつもりありません。

現実にやるか?やらないか?

それのみであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.07 20:58:35



© Rakuten Group, Inc.