072155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっこひもマム

だっこひもマム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.26
XML
カテゴリ:資格獲得までの道


43才からヨガインストラクターの道を目指しているだっこひもマムです。




今私が一番時間を割きたいのが
ヨガ。

でも、同窓会の幹事のお手伝いをしたり
子供達が2人ともが次々と具合が悪くなったりと
ゆっくりとヨガに向き合う時間があまりありませんでした。

するとどうでしょう。

1日1時間半位はヨガをしていたのに
できなくなると、こころが超マイナス思考。

上の子の生まれながら耳のトラブルが悪化して
いよいよ土曜に紹介状を持って
大きな病院に行くことになったときには、
ずっとそのまま入院、手術になったらどうしようとか
目や頭に障害がでたらどうしようとか
悪いことばかりを考えてしまいました。

結局、切開をしただけで大丈夫でしたが
今後同じ様なことを繰り返さない様に
手術はしなくてはいけないそうです。
(夏休みに2泊3日くらい入院だそうです)

最悪の即、入院、手術では無くホッとしましたが
悪い方に気持ちがどんどんいってしまっていた
自分に反省です。

みなさんのコメントにもお返事をしたいのですが
そんな訳で、書けていません。
ごめんなさいです。

ブログを読んでくださっていることや
コメントをいただいたり、ブログにお邪魔させて
いただいけていることも、私自身にとって
なくてはならないことになっていました。

どんなに気分転換になったり、はげまされているかを実感しています。

初心にたちかえり疲れていても
まずヨガをして
こころと体のバランスを整えようと
思います。

悩んでみるとやっぱり自分にはヨガ、ブログがあって良かったなと思う
だっこひもマムでした。

もし明日まで体の疲れが取れていなかったら
飲もうと思って買ったリポDたち2日分です。
(ヨガを始めてからこれも飲んでいないので、体が受け付けるかどうか
 楽しみでもあります。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 21:44:23
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

だっこひもマム

だっこひもマム

Favorite Blog

5/11(土)能登半島… AIPIAさん

TAKE IT E… おおこちゃんさん
ももちぃのまったり… ももちぃのママさん
トゥルシーの香りに… アロハスマイル1127さん
そらりのヨガりライフ そらり5608さん

Comments

otuyuyumi@ オメデトウございます ご無沙汰してます。以前Aiヨガさんから飛…
玲央菜@ Re:ラウル先生すいません(12/02) こんばんは!! たまには、沢山食べるの…
玲央菜@ Re:みかん畑(11/23) こんにちは!! 立派なみかんですね^^
玲央菜@ Re:美味しいカプチーノ(11/18) 口内炎の結果何もなくてよかったですね^…
玲央菜@ Re:秋の空の下でヨガ(11/21) お外ヨガ、気持ち良さそう(*^^*) 都立…

© Rakuten Group, Inc.