011084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でる?デル?∂・・・Dell!?DaLeです。

でる?デル?∂・・・Dell!?DaLeです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DaLeRoser

DaLeRoser

カレンダー

お気に入りブログ

ヒナだより ひなく♪さん
天宙の星々☆へっぽこ… ヒリカ。さん
☆DeathWould☆(改) desu3495さん

フリーページ

2008年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー・・・ここ2日連続で、修学旅行ネタですが。

コレしか書くものがなくて・・w

 

いまのところバレたのはひなさんだけかな?
もしばれたというか・・・気がついたらコメントお願いしますw

 

ではでは・・・自主研修という名の京都一周計画がおわり、みんなカナリ疲れてます。。。w

夕飯も食べて満腹なので、班長会議の時間まで(いわゆる本当のFREETIME)

時間にして20時~22時。

まぁみんな部屋で寝てましたとも・・・w

あとから先生に聞くと、やけに静かで不気味だった って・・・w

まぁこの夜寝は、後にどうなるのか想像できるとおもいますが・・・w

 

ええ・・・また夜騒ぎましたwwww

スミマセンw

今度は全員正座+400字の反省文+ペナルティ・・・w

ペナルティなんて聞いてないです!ww

ちなみに、ペナルティはUSJ30分カット・・・w

チーンw まぁいいですよww

みんな最初にスパイダーマンに行ったらしく、一瞬で待ち時間が10分⇒45分ww

それで、30分経ってから向かったのですが、待ち時間10分w

なんというか・・・30分のペナルティは・・・効果あったのかな?w

スパイダーマンのあとジュラシックパークにって、ずぶぬれになりましたw

なんといっても最前列の一番右・・・一番ぬれたかも・・・w

ターキーレッグ.PNG

ちなみにこれはターキーレッグ 伊藤ハムより680円ですw

ちと高い・・・けどでかいしウマイw満足ですw

雪だるまパレード.PNG

道を歩いてると雪だるまーw

でもさ、実際大阪では雪だるま作れへんだろーが!w

北海道で腐るほど作れるし・・・w

 

USJ夜景.PNG

ちとぼやけてますが・・・ライトアップきれいでしたよーw

USJ夜景2.PNG

ツリーもでててきれいでしたb

こんなんでUSJはおしまいで・・

 

 

って・・・USJ行く前に薬師寺と奈良公園も行ってきましたよ・・・w

薬師寺ではお坊さんの面白い話を聞きましたw

んでもって奈良公園・・・

鹿の糞を踏むぞ!第二段w

鹿.PNG

どこみてんの!?www

雄はちと気持ち悪いけど、小さいメスはかわいかったw

鹿せんべい150円は高いな・・・w

鹿に囲まれてズボンはベタベタwかばんも噛まれてベタベタにwwww

 

コラー!!

 

先に大仏様と会いたかったよ・・・w

奈良の大仏の門・・・

阿吽像のところで、人の塊が・・・w

阿吽像.PNG

あれだね・・・wGVも阿吽の呼吸(息?)で勝ちたいね・・w

ランサと・・・・雷・・WIZか・・・?w(殴

 

さて。大仏様ですが・・・。

大仏様.PNG

暗くてよくみえないよね・・w

鼻の穴と同じサイズの穴通ってきましたよw

身長177センチ体重68キロ

普通に通れましたb

あと3キロぐらいやせたいな・・・w

 

ってなわけで、4日目も終わり・・・

5日目は海遊館いって、神戸散策して修学旅行を終えましたw

 

長いようで短いような感じでしたw

 

てなわけで・・・また明日w ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 17時28分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X