000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でる?デル?∂・・・Dell!?DaLeです。

でる?デル?∂・・・Dell!?DaLeです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DaLeRoser

DaLeRoser

カレンダー

お気に入りブログ

ヒナだより ひなく♪さん
天宙の星々☆へっぽこ… ヒリカ。さん
☆DeathWould☆(改) desu3495さん

フリーページ

2008年11月24日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RedStone

こんばんはー!

昨日はテイマに浮気したので、今日はちゃんとランサでレベルあげてきましたよw

 

あと・・・旧ブログで、みんなのリンクだけにしていたのを消して、このサイトのリンクだけにしましたw

これで気が付く人多々・・・・出るかな?www

気が付いたら一応コメおねがいしますww

 

 

ということで、ランサ育成記に・・・

今日は河口ダンジョンラB1秘密(通称:ラリットルのラ秘密)←秘密行くときにラリットルさんと話してましたw

ちなみに・・リットルの1文字Verは機種依存文字だそうで。。。使えないw

適正は160~200 魔法よりウマイときいて、ソロで探検しました

ソロ秘密1.PNG

に行ってきましたw

ここのMAPは2レベル異常必要で・・・orz

見れなく、ワールで走りまくりましたwww

で。MOBですが・・・

 

ソロ秘密2.PNG

ワンダーではなくワンダ・・・

 

ソロ秘密3.PNG

名無し・・・ドンマイwwww

 

あと、ゴースト系のファントムと、アライさん系がいます。

っで・・・

進めていくと、鍵が必要だとなって・・

ソロ秘密4.PNG

鍵番と勝負!wって・・・1レベル・・・ ちなみに元から1レベルですw

なんで、弓かって・・・?いいじゃん?wランチャだし・・・w

 

で・・・勝負の結果は・・・

 

 

 

ソロ秘密5.PNG

インタビット計11発(1発MISSw)

で。即死w 乙w

 

 

それで、鍵の扉まで・・・

ソロ秘密6.PNG

ここをあけて・・・・

ソロ秘密7.PNG

突然大量のメロウにおそわれますww

いきなり沸くし・・・怖いってwww

こいつら、全部100レベルで、一瞬で、撤去w

んで・・・ 

 

ソロ秘密8.PNG

一応ボスらしいですが・・・混乱かからないでよwwwスタンも効くし・・・w

つまらないじゃないか・・・・

で・こいつを倒して、課金で80万の報酬で・・・

終わり。

全MOB撤去+ソロなら1レベルあがるかな?w

1体1万ちょいでした

 

 

こんなとこで・・・ また。。ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月24日 20時51分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[RedStone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X