000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/11/11
XML
カテゴリ:イベント
先日(11月5日)お隣の県の
猫寺(御誕生寺)まで行って来ました猫音符
 
『日本の渚100選』と標識が
出てたのでちょっと寄り道で~すひよこ足跡
20151105 (14) 
 
 普通に何処までも続く綺麗な渚です荒波どきどきハート
20151105 (2)
 
街路樹が紅葉していました葉きらきら
 20151105 (3)
 
運転に少し疲れてきたので足湯で一休みです月
20151105 (4) 
 
新たな足湯を見つけました 温泉目
20151105 (5) 
 
とても熱くて少しの時間しか入れませんでしたが
紅葉が綺麗で癒されました葉ダブルハート
 
猫寺に到着しました猫
 20151105 (11)
 
思った程、居ませんでしたが ・・・
20151105 (8)
 
可愛いかったです手書きハート
20151105 (9)
 
 おみくじが有ったので寄付も兼ねてしてみました目がハート
 20151105 (10)
 
結果は吉でしたOK音符
 20151105
 
『しあわせの鐘』が有りましたきらきらスピーカきらきら
20151105 (6)
 
 ありがたく衝かせて頂きましたぐーぽっぐー
 20151105 (7)
 
 帰り道UFOみたいな建物が有りましたどくろ
 20151105 (12)
 
 山々は、ほんの少し紅葉していました葉
 20151105 (13)
 
往復212kmの旅でした車ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/11 02:14:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(351)

グルメ

(141)

イベント

(374)

通販

(141)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X