264219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/17
XML
カテゴリ:通販
​​10月7日
今朝の雲は
赤っぽかったですくもり

(05時53分頃)

我家の
茗荷ちゃんに
お花?
咲いて居ましたさくら


こちらの
茗荷ちゃん他5個位は
ありがたく
食べさせて
頂きましたごはん


川に鳥が
二匹居ましたひよこひよこ


ズームして見ると~カメラ目


青鷺と白鷺でした青ハート黄ハート


宝島の雑誌の付録が
またまた
腰が抜ける程
考えられない位の
最悪さでした号泣


踏んづけた様な
悪意の塊の様な
汚れ方です・・・しょんぼり


半泣き状態で
電話したら
気の毒に思ったのか
今回は早く
交換してくれました泣き笑い


デザインが可愛いので
とっても楽しみしてたのに
あんましです・・・しょんぼり
二回も続けて
ハズレを
手にしてしまうなんて・・・
宝くじでも
買いに行ってみよっかなぁ~さいふ

10月9日
我家の
玄関の
奥の隅っこに
何故だか
干からびた
​蟹​が居ましたかに座びっくり​​

​川沿いの道を
ロードバイクで
お散歩してたら
黄色いお花が
咲いて居ました花


後ろのすすきが
風に揺れて居ました四つ葉


くっつき草も
満開でした四つ葉


コスモスは
終わりがけでしたさくら
後で見たら
偶然に
揚羽蝶?
写って居ましたカメラウィンク


野に咲く
お花は
良いなぁ~赤ハート


先日の川とは違うのに
同じ様な鳥が居ましたひよこひよこ
始めは
これだけ
離れてたのに~


白鷺の方が
ゆっくりと
近づいて行ってますぺんぎん足跡


青鷺の方は
ただじっと
見てるだけの
ようでしたひよこ目


こんなに近づいちゃってましたぺんぎんぺんぎん


我家の
ローズマリーちゃんが
枯れそうです・・・号泣


キノコ?
せいなのでしょうかわからん


まだ明るいのに
お月様が
窓から
見えました月目


で~
ズームして
見ちゃいますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/17 02:16:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(351)

グルメ

(141)

イベント

(374)

通販

(141)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X