264217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/18
XML
カテゴリ:通販
5月11日
石川県から
マスク購入権が
届きました病院


良い子にして
外出
殆どしてないので
マスクまだ
一杯
残ってます・・・泣き笑い
そのうち
アベノマスクも
届くだろうし・・・スマイル

5月15日
早朝
お散歩して
来ました熱帯魚


空き地に
ピンクの
お花が
群生して
居ましたさくら


曇りだけど
お日様の
光が
漏れてましたきらきら


午後に
食料品の
お買物に
出かけましたおにぎり


大好きな
藁ロールが
一杯で~すハート


何故か
分からないけど
鳶が
藁ロールの
周りを
飛び回ってましたぺんぎん


去年まで
無かった
ハートが
出来てました手書きハート


ふわふわした
緑の草の所も
有りました四つ葉


こんな
優しそうな
緑の絨毯
良いなぁ~四つ葉


いつも
お花が
見たくて
寄り道
ばかりですぅ赤ハート


此処の
藁ロールは
白く
なっていましたびっくり


初めて
白い
藁ロール
見れちゃいました目


こんなに
長く
生きてきて
まだ
初めて
目にする
物が
尽きないなんて~どきどきハート


此処は
お気に入りの
メタセコイア並木クリスマスツリー


今回は
寄り道
し過ぎたので
少しだけ
中に入っただけに
しておきました四つ葉


もう
何回も
来てるのに
藁ロールとの
コラボは
初めてです赤ハート


田んぼに
鳥が
二匹
居ましたぺんぎんひよこ


とっても
可愛い
付録
だったので
二冊とも
購入しちゃいましたノートさいふ


営業自粛要請は
解除されたけど
行楽地に
出掛ける
勇気は
まだ
有りません・・・


でも~
バックが有れば
お出掛け気分が
味わえちゃうかも~ダブルハート


お家の中で
少しだけ
お洒落して
バック持って
歩き回って
みま~すひよこ


特定警戒都道府県を
解除されたら
何処
行こうかなぁ~ぽっ?


お花を
一杯
見に行きたいで~す目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/05/18 12:10:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[通販] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(351)

グルメ

(141)

イベント

(374)

通販

(141)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X