260263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/30
XML
カテゴリ:グルメ
​​5月2日

食べる日を
忘れちゃって
何と無く
今日
食べました
おにぎり


5月3日
知人が
何故だか
布コースターを
何枚か
持って来て
くれました
ぱー目がハートぱー


知人の
知人の
お手製
だそうです
カクテル


5月6日
GW
最終日
予約した
本等を
受け取りに
図書館に
行きました
ノート
道は
思ったより
空いてました
スマイルグッド


道すがら
ほがらか村で
今しか
食べられない
大好きな
筍ご飯を
2種類
購入
しました
おにぎり


どちらかと
言えば
長方形の
筍ご飯
好きかなぁ~
どきどきハート


序に
躑躅を
見て来ました
花目


前回
来た時よりは
咲いては
いるけど
終りがけかも・・・
泣き笑い


なので
GWなのに
人も
少なめです
歩く人


梅雨の
躑躅よ
人が死に
かけてゐる
by
北原 白秋
四つ葉


躑躅さく
谷や
さくらの
ちり所
by
横井 也有
四つ葉


躑躅の
葉の
こまかい
梅雨に
なった
by
北原 白秋
四つ葉


どうやら
あるけて
見あげる
雲が
初夏
by
種田 山頭火
四つ葉


ハートが
咲いてません・・・
しょんぼり


穴が
空いてる
だけです・・・
涙ぽろり


図書館の
帰り道で
雲が
良い感じ
でした
スマイルグッド


GW
終わっちゃったね~
🎌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/30 05:30:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(372)

通販

(138)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.