177878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

loving pets ... daily use...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

titti8215

titti8215

Calendar

Headline News

2005年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は行ってみたかった雑貨屋さんへ行ってきた
Kikara

○だっちゃんさん、○aybellさん、○ろるちゃん、○いさんと
Kikaraさんで待合せ^^

早く行くつもりが行き過ぎちゃって一番ビリに到着でした^^;
グリーンや鉢、雑貨などあり
かわいらしいお家でした
奥にはちょっと座ってお茶できるテーブルも…
今日はイベントをされてて小さな子供連れのママ達がいたけど
遠くから来てくれて…とラベンダーを戴いた

みんなどんな物買ってたのかなぁ~
私はプランターカバーにとアンティーク風なコランダーと
ワイヤーのケーキクーラーを買ってきた

それからランチへ
みんなデザート付きのBランチを注文し好きなパスタを選んだ
私はほうれん草とベーコンのソイソース
ランチ

注文した時点ではあっさりしてると思ってたけど
おしょうゆとバターとネギの香りがしてて、意外にこってり系
う~ん、ラーメンちっくでした
で、ラー油があったのでちょっとかけてみるとけっこうイケてたよ
グリーンのハバネロをつかった辛いモノもあったけど
ラー油の方があってた

デザートは本日のデザートプリンアラモード^^
ランチ

プリン美味しかったね!


最近、ビァンが夏バテしてるのか
前日夜フード食べてたのに木曜の朝吐いた
ビァンが吐く時はすぐわかる
私にベッタリはりついて離れないのよ…
フード食べればいいのに食べなかった
大好きなバナナをあげたのに食べなかった
ヤギのミルクをあげると飲み、その後フードを食べ始めた

今朝も5時前から
新聞取りに行く時付いてきたりしないのに
ベッタリはり付いてるからもしかして…と思ったら吐いた、、、
今日はちょっと鼻からも出たので
苦しそうだったヨ…
バナナもリンゴも食べようとしなかったので
(↑すべてうさ達のおやつになった)
ヤギのミルクを用意して飲ませるとしばらくして落ち着いた
フードを用意したのに食べようとしない
ササミをあげると食べたからホッと安心
フードにミルクを振りかけハウスに入れたまま出かけて
帰宅すると半分程食べてた
もう少し食べてくれるといいんだけど、ね~

夕方、ベランダでお水遣ってる間
外をじ~っと眺めてたから気分転換になったかなぁ~
部屋に戻ろうって言っても今日は聞かないから
抱っこしてあげる・…でつった
ダリアならおやつですぐつれるのに^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月09日 18時15分40秒
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

いよいよ10日後!東… かわもと工房さん

「yanokun.wanko」 かめちん1126さん

ハッピー ポケット フリーダ0501さん
My Life nikko-7さん
slow and steady ちろるんちさん
クーわんのお家 クーわんmamaさん
デブネコちびたん極… ちびたんでぶたんさん
happy bear クーママ7さん
ヨークシャテリア ☆… papapaginさん
toko…toko…Maple cherry612さん

Comments

グッチ 財布@ xuncyly@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
グッチ バッグ アウトレット@ sjejogzpzra@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン 公式@ bdvfkjk@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
titti8215@ かめちんさんへ お引越しされたんですね~ 実は私もな…
かめちん1126@ Re:モネとミュゲ(01/23) こんばんは。 突然ですが、楽天ブログ…

Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X